アレンジメント 田舎でパチンコを おぉ!いい波だー!!
こんにちは、おさるです。


家のパソコンが変わって非常に使いづらいです。

親父自作のPCを使ってるんですが、デスクトップなんですよね。

キーボードが固い?重い?ので入力に苦労します。

慣れるまでは打ち間違い等があるかもしれませんが、お許しくださいね。



さてさて、先日2日間スロマクロスを打ってきました。

たまたまなんですが2日とも、ほぼ同じゲーム数だったので比べてみましょう。



●こちらが初日

120602マクロク01 120602マクロス02


●こちらが2日目

120603マクロス01 120603マクロス02




両日とも約2200G回したんですよね。

初日に見たときには「ふーん」程度だったのですが、

2日目と見比べたときにビックリしたんです。

というのも、こんなに差があるものなのかと。

初日の方が設定良さ気なんですが、獲得枚数は2日目が多かったんです。



解析サイトを見てみると、弱チェ・弱スイカに設定差があるみたい。

マクロス小役確率(通常時)

※slot-777.net様より抜粋

初日は弱チェ・強チェ両方とも最高。ただし、スイカがついて来てません。

チャメAは12回・チャメBは1回でしたが、こんなもんでしょうね。

ただ、ART突入は少なかったんですよね。



2日目は、弱チェ・強チェ・弱スイカ・強スイカどれも最悪。

どうみても設定1以下ですな。

ただし、この日はARTが抜群でした。

見て分かるとおり、半分以上がARTでしたので。

ただ、ボーナスが引けなかったので獲得枚数はたいしたことなかったですけど(爆

細々と乗せてくれたおかげで、ロングARTを楽しめました♪



ART機は事故ってナンボなとこがあるので、こういうのもアリなんでしょうね。

2日目は、打ってる最中も「こりゃ入ってないな」ってのは分かりましたよ。

小役の落ちが悪いって体感できましたから('A`)デネーヨ



2日目は割りと早くから打ってたので、時間の許す限り打ってみようと思ってましたが、

あまりにもボナが引けないのと、目が疲れたので早々に切り上げました。

この小役確率を見る限り、それで正解でしょうね(・∀・;)



では、撮りまくった写メを。

120602マクロス01

メドレーステップアップのステップ3

ボナかART確定なんですけど、毎回ボナです。

一度は並行揃いをしてみたいですな(^ω^)


120603マクロス01 120603マクロス02 120603マクロス03

セリフ連続予告のミシェルver

この後、ミシェルvsバジュラに発展。

ケツが突かれたので、ブレラが助けにきました。


120603マクロス05 120603マクロス06

こっちはクランver

3段階だったのですが、2つめが上手く撮れませんでした(´・ω・`)

ボナだったかART引戻しだったか忘れましたw



2日目はランカの上乗せが優秀でした。

120603マクロス04 120603マクロス07 120603マクロス08


シェリルは+45とか+55ばかりだったので撮ってませんww

アルトは(`・ω・´)b+40ばかりだったです。

一度だけ(`・ω・´)b+100がありましたが、あれって2%なんですね。


+200だと0.2%、+300だと0.02%らしい・・・

撤去されるまでに引いてみたいもんですな( ^ω^ )


あ、そうそう。

トライアングルチャンス突入画面でシェリル選択しましてね。

そのゲームで強チェが揃ったんですよ。

次ゲームでボナ確定画面に行っちゃった(´・ω・`)

引き損ってことは無いんだけど、もう1G後だったら大きな上乗せが期待出来たのに!





では、結果です。


初日  +23.6k(13k投資・35.6k交換 出玉1779枚)

2日目 +50.1k(3k投資・53.1k交換 出玉2658枚)



6月はいいスタートが出来たんじゃないかな?

今月もボチボチ頑張ります♪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/399-9af68f68
