アレンジメント 田舎でパチンコを メガネザルの独り言
いやー、お久しぶりです。


いつの間にか10日も経っちゃってましたね。
これだけ空けるとナニ書いていいのやらって感じですな(*´Д`)

パチには時々行ってます。
で、ヤラれまくりなんです。
ゴールデンウィークからこっち、釘が開かないんですよねぇ。
ちなみに、牙狼鋼ですと・・・



GW前 22~23/k だったのですが、


GW後 19~20/k が関の山なんです。



等価や30個までの交換ならなんとか我慢しようかと思えるのですが、33個や35個の店ですからね。
もうアホかと思っちゃってますわ(-`ェ´-怒)
かといって、他に回る台も無いので10k程運試ししておしまいってパターンばっかり。

だから、夜パチはかなり頻度が落ちましたよ。
GW前は週3ぐらいのペースでイってたんですが、今では週1かなぁ。
休みの日は「貯玉店でスロマクロスをちょこっと触って撃沈→別の店でパチ俺翼を打つ」この流れですな。

あ、以前かなり打ってた番長もあまり触ってないですね。
ゾーン狙いでウロチョロしてたんですが、結果でないし。
あまり旨味も無いので、ジャグをコスる回数が増えました。
ボナ確率の良さそうな台を選んで、小役の落ちによって追加するかどうかだけだもん。
演出に一喜一憂することがないので、マターリと打てるわけだ。
運よくジャグ連すればそこそこの枚数になるからね♪




まぁ、今はGOGOランプがまったく光らないのですが(爆



当たるときは大体が生入りだから(つω`*)






いや、生だからこそ当たるのか(謎





うーむ・・・なんの話やwww






あ、そうそう。
さっき、FC2のアクセス解析ページ見てたのね。
今月は記事本数少ないんだけど、どこに一番アクセスが多かったのかなって。


記事部門では「ライブチケット♪」「お前の右手は予想通りの行動をとったな」が1位・2位でした。

リンク部門では「おさるゾーン」「希美まゆ」が1位・2位・・・





みんなも好きですなΣd(ゝ∀・)ィィ!!!



というわけで、今日のところはリハビリ程度の駄文です。
次回はパチ記事が書けるかな~?


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/398-9f709d4e
