アレンジメント 田舎でパチンコを お前の右手は予想通りの行動をとったな
こんちゃ!


前記事では、恥を晒しただけでしたね~
ま、そんなことで凹んだりはしないけど(  ̄∇ ̄)y―oO○


前回、みなさまの紹介が出来てなかったので、飲み会の席順に合わせて紹介を。




ちなみに1次会はこんな感じ。


誰が誰だか分かるかな?
ご本人様から苦情が来るかもしれませんが、許してね(・∀・)



宴会

では、紹介を(右上から反時計周り)

キタヤマ教授 → むくむくくん
 私とステラさんより教授の愛称(?)で呼ばれることがある。
しかし、乙女心を持ち合わせており「男の娘」を呼ぶのがふさわしい!・・・のか?

メロンパン → ちなさん
 言わずと知れた豪腕。
前日にオフ参加を決めたツワモノ。ダンナさんの惚気話は必聴♪

シェリル・ノーム → ステラさん
 ノリ打ち会場・飲み会のセッティングまでこなす歌姫。
歌は聴いたこと無いんですがw
今オフで慰謝料10万円をGET♪

う○こちゃん → いちかさん
 低設定濃厚のマクロスで4000枚を叩き出した。
魔導輪ザルバを保有しており、会話するという特技を持つ!

暗黒騎士キバ → たけべるねさん
 ノリ打ちから参加予定だったが、凶悪事件発生により涙を呑む。
飲み会には愛車(魔導馬ライゴウ)で駆けつけ「ウーロン茶・・・やっぱビール」というお茶目さん。

動物注意看板 → 眠れる雄鹿さん
 081をこよなく愛する健全な若者。
・・・慰謝料ちゃんと払った?(爆

ボラギノールA座剤 → わたし
 おさるゾーンの地図をもらって超上機嫌。
幼女好きではありません(・A・)





途中でむくむくんが深夜の仕事の為、帰っちゃいました。
ちゃんと行けたのかな?



そして、残った一行は2次会へ。







2次会03




みんな上機嫌♪

約1名ちょっとだけ巨大化してますがwww
あ、おしぼりさんは座るトコが無くって(嘘w)枠外です。


飲み会が終ると午前2時過ぎだったので、ゾーンはしまってるだろうと。
翌朝、鹿さんと2人で行ってみましたが、やっぱ開いてなかったねー
ムラムラした気持ちを抱えたまま、女性陣と合流。


リベンジ行くか?との話もありましたが、大阪と言えばコナモンやろ~


自分で作るたこ焼き屋さんへ。

たこ焼き01

まずは生地を鉄板に入れてもらい。




たこ焼き02

下っかわが焼けてきたら、くるくる回して反対側も。




たこ焼き03

かんせーい♪

1コ無いのは気にしたらダメです(・∀・)




その後は、通天閣のあたりに移動して串かつ&ビール♪
この辺りから一切写メ撮ってなかったので、誰かが書いてくれるのを待ってくださいw





腹黒い人は、オフ会後のパチで勝てるって聞いたんですよ。
で、当日はムリだったので別の日に行ったんですがね・・・








25kノーヒット\(^o^)/

(牙狼鋼 → デビルマンレディー → ばんちょ → アイジャグ → ハネ沖海)

あ、そっか。
私は腹黒じゃなかったのね(ノ∀`)ウフフ

しかし、今月もかなーりヤバイなwww











セルフプレイ?ナニソレ?

よく分からんけど、最近のオススメは希美まゆです( ^ω^ )

※リンク先は画像まとめサイトです。背後にご注意下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
あと変なトコをクリックしたら知らないよwww



では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/397-fab3c6b8
