アレンジメント 田舎でパチンコを おさるは宝の地図を手に入れた
こーんーにーちわっ。


最近パチ打つ回数が減ってきてます。
先週なんて1回だけですよ。
頭おかしいんじゃないの?ってぐらい通ってた私なのにw
正直、打ち込みたいっ!と思える台が少ないからね~
4月半ばまでは牙狼鋼XXを打ってましたが、GW前後からギッチギチに締められましたw
番長のゾーン狙いも不発が続いてたので、足が遠のいてる次第です。



というわけで、自分のヒキがどうなのかサッパリ分かりませんが・・・



先週末、関西オフに行ってまいりました(^ω^)



皆さんにお会いできるのは非常に楽しみなのですが、
まったく引けなくてご迷惑をおかけするだけじゃないかと心配なんですよね~
最終的に何人でノリ打ちするのか分からないけど、
全員が負けるってのは可能性少ないかな?それならいいのですが。



色々考えながら、ちなさん・いちかさん・ステラさんと梅田で合流。
その後、眠れる雄鹿さんとパチ屋近くの駅で合流。


今回は5人でノリですね(^ω^)


いやーよかった!
私以外のメンバーは、結構なヒキ強さん達でしょ。


<今回のルール>
・上限は30k
・それ以上の投資は自己責任
・マクロスぺろぺろ(重要)



で、マクロスを確保できたのはステラさんと私だけ・・・orz
いやー他の人達は、モンハンや鉄拳デビルに行くと思ってたんだけどねぇ。
ま、せっかく台取れたんだし打ってみましょ♪


とりあえず、こないだ見えなかった中リールの赤7DDTで。

おっ!今回は結構見えるよ♪

各色の位置関係を把握してたら、なんとかなりそうやね。
赤7の場合は下にスイカがあるから、そこでも見分けやすそうだね。
ただ、相変わらず右の青・赤判別がツライ(´・ω・`)






ペシペシ打ってると、投資3kでボナ確定( ̄ー ̄)ニヤリ


ここは、BIGでVT突入が理想だね!







つ【REG】(45枚)




どうも後ろで笑われてる気がしたんだけど・・・気のせいかな?
後ろを振り向くと、鹿ちんといちかさんが爆笑してましたヽ(`Д´)ノ
なんでやwww



その後は、追加投資の嵐で気が付くと△40k

ちなみに、パワスロでの履歴は。


総ゲーム数 2032G
L 超時空ボーナス(異色)0
L アルトBIG (青) 1
L ランカBIG (緑) 2
L シェリルBIG(赤) 2
L REG 4
L ボーナス中青7揃い 1
L アルボ中超時空昇格 0

ART
L バルキリータイム 1
L シェリルライブ 0
L ランカライブ 0
L 超時空ライブ 0

小役
L 弱チェリー 22
L 強チェリー 10
L 弱スイカ 15
L 強スイカ 6
L チャンス目 5
L 赤7リプレイ 0
L 緑7リプレイ 0

☆今回の最大獲得枚数  434枚

ボナ+ART初当り 10(設定1以下www)

特定小役の落ちも悪かったし、一番下だろね~
強チェ・強スイカをことごとく外してやりましたわ(^ω^)




ここで一旦席を離れ、パチコーナーへ移動。
初代牙狼XXがあるのをピワドで見てたんだよね~
鋼XXの方は、ほぼ満席ですが初代は結構空いてたよ!


ドレにしようかなーとウロウロして1台選んだ。


3k投資したところで、みんなが来てご飯を食べようと。
どれぐらい回ったのか確認してみると、73回転。



ん?



24.3/kだ!(@33個)

打ってるときから結構回るなーと思ってたんで、昼食後も打つことを決意。
40kの負債を返せるのは、マカチャンしかないっ!

戻って、追加5.5kで当りを引けましたよ♪



タイトル邪美→天運  緑小  エンブレム完成からの~


このリーチ♪


激アツッ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


でも、単発でした・・・
持ってる人ならココでマカチャンなんだろなー
回りは落ちてないので、続けて打ってもイイよね?



全ノマ+0.5k追加でまた引けたよ(^ω^)


手紙擬似x3(緑緑赤) 一発赤大 エンブレム完成 からの~








120512牙狼01
 
魔界竜・赤!


そして・・・マカチャン突入!!






(  ̄ー ̄)y―oO○ ようやく私のターンが来たようだ






最初の敵は、モロク★2ですな。
ま、これは余裕でしょ(・∀・)












まさかの即落ち(´;ω;`)ウゥッ

もーダメだ。
今日勝てる気がせんくなったわw
2連分の出玉でもう一度引戻せないかと思ったけど、甘かったね。
全ノマレで△9k

さらにスロコーナーでアイジャグEXに2kカツアゲされますた。




これで、私のパチはしゅーりょー。
ご覧のとおりの惨敗っすわwww
トータル51k投資・回収0という不甲斐ない結果になってしまいました。


他の皆さんの状況はどうなんでしょうねぇ?
最後の方では、いちかさんのARTが終らなくなってました(・∀・)
ちょこちょこ聞いた話を総合すると、いちかさんの捲りにかかっているようです!


ここで、ちなさん・鹿さん・私はホテルチェックインの為、店を離れます。
ステラさんとむくむくんは先にお店に行って場所を確認。


あ、鹿さんと私は同じ部屋・・・じゃなかった同じホテルね。
繁華街近くにしたので、飲み会の後も楽しみや~



飲み会から、たけべるね先生が登場!

前回、素敵なお店の地図をお願いしてたのでわざわざ作ってきてくれました!



これぞ宝の地図っ!

めくるめく大冒険!男のロマンがギッシリ詰まった珠玉の一枚っ!!



おさるゾーン

しかし、おさるゾーンってなんぞwww



ARTを取りきったいちかパパも合流して、2次会突入♪
鹿さんがゾーンに行きたくて仕方ないみたいだよ?
しょーがないなー突き合って付き合ってあげようかー(・∀・)wktk





(た^ω^け) あ、そういう店は12時で閉まるんちゃいます?


(し^ω^か) いま何時ですかね~

(さ^ω^る) 午前2時やね~

(し^ω^か) 朝からやってんちゃいます?

(さ^ω^る) そーやね明日にしよかー(落胆)





というわけで、次の日は秘宝を探して旅に出ることになるとかならないとか。

では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/396-fce79f56
