アレンジメント 田舎でパチンコを ペロペロしようぜ!
120506宵の口

夕焼けから夜に変わる、ほんの少しの時間が好きです。

スマホじゃキレイに撮れませんねー。

実際にはもっとグラデーションが綺麗だったんですよ(;^ω^)

上の写真は西の空ですが、東の空は完璧に夜でしたね。


夜の闇が夕焼けを侵食していくような感じで捉えちゃうんですが、

どちらかと言えば、夕焼けが遠ざかってるってのが正しいのかな?




では、連休前半戦の最後です。

2日間は貯玉店に行ってみたんですが、状況悪いので夜パチのマイホへ。


まずは、初日に美味い思いをした番長へ。

もちろん朝一0回転からのスタートなんですが、夕方ステージからです。

これって設定変更してるって考えていいんだよね?

朝一から打つことってほとんど無いので、怪しいんですw

100G以内の放出は無かったんですが、156Gでゲーム数解除。

揃ったのは赤7だったのでリセっぽいんだけど、放出ゲーム数が謎。

モードAなら200G代まで放出はないだろーと思ってたんですが。

据え置き?なんなの?と頭の中は?マークが一杯www

次に当ったのは、25Gで赤7。

この時は、チャ目も引いてたので天国だったのか、チャ目で当選したのか分からん。



今度は55Gで青7降臨( ̄ー ̄)ニヤリ


コイツは天国っぽいね。特定小役は引いてないし♪

ついでに頂RUSHもいただきました(^ω^)グフッ

ちまちま上乗せはあったけど、天国ゾーンはあっという間にスルー。おまけに200Gのゾーンもスルーした(´・ω・`)



ってことで、ちょびっとばかしのコインを流してパチコーナーをウロウロ。


ここも貯玉店と大して変わらんねぇ、平行棒に近いヘソばかりだよー

往生際が悪いので、なんとか打てる台は無いかと思って、数台試し打ち。

ルパン 1kヤメ
牙狼  4kヤメ
大海2 2kヤメ
銭形  3kヤメ


あれ?もう10k無くなったぞ(; ̄~ ̄)

他に打てる台も無いし、帰るか。


・投資 15.0k(スロ5k・パチ10k)

・回収  8.7k(スロのみ)




こんな時間(昼過ぎ)からヒマになったので、車のオイル交換にディーラーへ。

ワイパーゴムもついでに替えてもらうか。冬の間に結構荒れちゃうからね。





バッテリーも限界間近でさらに10k飛んでった(TДT)





しゃーない。別の店で稼ぐか(`・ω・´)←

ちと遠いけど、マクロス置いてる店に行ってみよ。



おっ!空いてる空いてる♪

こないだは貯玉店で負けちゃったからね。今日はリベンジも兼ねて頑張ります!










120430マクロスF01

弱い予告で隊長が仕事しやがったwww



120430マクロスF02

( ^ω^ )ペロペロ





■CRマクロスフロンティア(俺翼)

※小当りカウントしない店です。

通 26
通129 おっぱい1 ランカショート赤白 小当り
通135 擬似x2 次回ファーストアタック FF クォーター要塞 白白 ×
通197 小当り
通264 赤シャッター ドッグファイト擬似x3 紙飛行機大量+アイ君第2形態
        ミシェル→宿命白白 勝利&ラウンド昇格
確 64 突確
確 43 バジュラルカ1000 ×
時 46 ボタン もってけ 上15R
確 34 ミシェル歌付
確 24 クォーター要塞
確 48 バジュラルカ1000 ×
通138 止め

・投資 12.5k
・回収 19.7k



この日トータル+900円でございました\(^o^)/

あ、整備費用の回収できてなかったwww


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/395-fec00e51
