アレンジメント 田舎でパチンコを ライブチケット♪
こんちゃ!

連休でサボってたので連投しときます( ´艸`)ムププ

単に来週は更新時間が取れなさそうとも言いますが。

では、GW前半の続きです♪






連休2日目です。


頑張って早起きしました。

貯玉店で、スロマクロスFを打つためですが何か?

開店前に充分間に合いまして、列に並んでみたんですが・・・






前の方の連中が、整理券みたいなものを持ってるのが気になる。

まさか・・・いるのか?




開店時間になりまして、店に入りマクロスのシマを目指しますが、案の定でした。

整理券が無いと座れないんだってさヽ(`Д´)ノ

あーあ、情報が無かったらこういうことになるんだよねぇ。

しばらくは空きそうにないから、パチでも打ってみますか。



まずは、『CRダルマゲドン 199L』というヤツを初打ちです。

打ち出してから台横の説明書をチラリ。

ふむふむ、メーカーは豊丸で・・・





豊丸かいっ!Σ(・Д・ノ)ノ


ま・・・エガちゃんは面白かったから嫌いじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、ライトverってキツイんだよねー

どちらにしても引けなきゃ意味無いんですがww



それにしても、また変態スペックなんだろなー。

大当り確率 1/199.8(通常時)・1/54.4(高確時)

ST回数  64回転(電サポは60回転まで)

ラウンド数 2or10or16ラウンド



ん?コレ見た限りじゃ普通のライトミドルだよね。

潜伏も無さそうだけど、ラウンド数振り分けが厳しいのかもね。




というか、あまりにも回らなかったので止めちゃいました。

33個交換で20切ったら打てないよ・・・

いや、ボーダーとか探してないけど、ダメな気がする!




ほんじゃ、牙狼鋼XXにしましょ♪



まだ0回転の台がありましたので、そちらから打ってみますよ。

見る限りヘソはいつもどおりだし。

打ち出してみると、いま一つ回らないね。GW仕様だからだな。

20をチョイ下回ってたので、どうしようかと悩んでおりましたら・・・

6.5k投資の113回転でした。



 タイトル牙狼(大)擬似x3 燃やし 黄金騎士 ボタン【カラクリ群】 FOG+群 邪眼竜・緑




カラクリ群が出た!

テンパイ後にボタンを押すと、天空ゲートが開くムービーが流れて、

わらわらとカラクリが湧いてきました♪


通常図柄で当り、ラウンド中に危機回避しましたよ!奥さん!

さぁここから頑張りますよ!!エロエロと!!
























痛恨のスルー('A`)



なんやの?!ヒキ悪いの?変態じゃなかったら連チャンできないの?

それならしゃーないwww

真面目な好青年ですからね、私は。異論は認めん(`・ω・´)


その後は、2回当りを引けましたが、単&2連で終了。

STをスルーしたトコで止めました。うん、回りもやっぱり良くなかったしね(ノ∀`)



■この日の結果


CRダルマゲドン199L

・投資 貯玉1500発
・回収 0

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX

 通113 牙狼擬似x3黄金騎士 カラクリ群 FOG+群 邪眼竜・緑 危機回避スルー

 通281 VFX金枠・邪眼竜 FOG+群 エフェ緑 ボタン▽ 単発

 通214 擬似x2 ダンvsゲノジカ 復活 危機回避 2連

 通151 止め

・投資 6.5k
・出玉 4120個
・回収 10.0k+貯玉820個







そして、スロマクロスを見に行くと・・・


3台空いてるーヽ(・∀・)ノ


よし!打とう!

いやー楽しみにしてたからねー

クランがいっぱい見れるといいなぁ(*´д`*)ハァハァ←








クランどころか、赤7と青7の区別がつかん(´・ω・`)ヤバイ

どっちかが回ってるのは分かるんですが、色の区別が出来ません。

チェリーもスイカも余裕なのに、赤・青の判別だけが出来ん。

打ち始めたばかりですが、ちょっと暗雲が立ち込めてきました・・・





120429スロマクロス01

2kで強チェげと。

ここからヒロインリーチ(パチで言えばランカロング)に行きまして。




120429スロマクロス02

なんか当った♪



これはシェリルBIG(赤7)だったんですが、案の定揃えれませんでね。

リール配列表見ながら「この辺!のはず・・・」と中・右を押すんですが、出てくるのは青7ばかりw

リプやベルで延命してたんですが、コインが無くなり買い足し。

何回トライしても、ダメなので店員さんにタイミングを計ってもらってようやくBIGすたーと。

ここでまた問題発生!

今度は、青7を揃えれない(´;ω;`)

厳密に言えば、揃えなくてもART当選してたらボナ後に始まるんでしょうけど、

ボナ中の楽しみを味わえないなんて・・・



その後、ARTは入らず全ノマレ。

頑張ってみようと2k追加しましたが、目がチカチカしてきたのでギブアップしました。

うーん、なんかいい方法が無いものかな?

配列暗記して、タイミングを体で覚えるしかないのかなぁ。

赤・青の区別さえ出来れば、小役は取れるし問題無さそうなんですが。



いずれ、リベンジしようと思っておりますですm9(`・ω・´)ビシッ



では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/394-ac06f0cc
