アレンジメント 田舎でパチンコを 運ばかり
2012.05.05 運ばかり
GW初日の28日ですな。

この日はちょっくら寝坊で、マクロス導入店の開店には間に合わず。

それでも足を運んでみる。悲しい養分の性ですな。

8台も入ってたので、そのうち1台ぐらい空くんじゃないかなと思い、時間をつぶすことにします。


打てそうなのは・・・またコイツか。



牙狼鋼XXです。

すでに95回転までカウンターは上がってますが、いくら入れたのか気になりますな。

5kってのが一番ありがちだけど、6~7kだったら困るよね。

ヘソだけ見りゃなんとか20はあるんじゃないかと打ち出し開始。

すると、わずか24回転目に激アツ予告が!



ダイナマイト保留 激アツ GARO→GARO→牙狼燃やし『Faceof牙狼』 赤炎+邪美烈花背景



いやいや、これはキタでしょ?マジで!

強いて言えば、擬似3連目にオープニングか次回予告欲しいトコだけどね。

激アツ+FOG示唆+背景ですよ!












( ゜ ω ゜ )あれれ?









クルス青でチーン。。。




いやまぁクルスに発展した時点で半分諦めてたんですけどね・・・青エフェでダメ押しでしたわ。

(最新号のパチマガでは「Faceof牙狼」より「天運」の方が信頼度高かったから仕方ないか)

ここで当ってたらずいぶん楽な展開になってたんでしょうけど、ヒキが悪かったってことで打ちますよ。

そして、貯玉2500発入れた時点で回せたのは201回転。

なんとか20なので、ここからは現金投資です。

2kで36回転しか回らなかったので、ヤメました。

貯玉投資の段階では上ムラだったのかなーと思いましてね。

最初のうちは自力ステージ乗り上げが結構あったので、回転を稼げていただけっぽい。

これ以上、回転率が落ちたらシャレにならないのでw


その後、久々の銭形平次に5k入れてみましたが、これもキツイ。

そりゃそうだよね。MAXが回らないのに、ライトミドルなんて回るわけないか(爆



そんじゃ番長のゾーン狙いでもやってみましょ。

天国抜けっぽい台で、回転数は300ぐらいだったかな?

400のゾーン抜けまで追ってみるかと。




狙いどおりゾーンでHITするも、揃ったのは黒いヤツ。

うーん、この後どうしようと思いながら打ってると・・・



120428番長01

チャンス目で頂RUSHが確定いたしました( ^ω^ )



ここからはなんだか台が暴走しましてw



120428番長02

取り切れない心配が無い上乗せは嬉しいっすね^^



120428番長03

変なところで対決に発展して・・・




120428番長04

連日の絶頂(*´д`*)ハァハァ




120428番長05

あ、なんかショボイ(´・ω・`)




上乗せは順調で、SET数も3SETあったんですが、途中から全然ボナが引けず。

気がついたら、こんなトコでRUSHが終わってしまったw


120428番長06

見えにくいですが、746Gです。

このままヤメるわけにゃいきませんよねぇ。

直に天井が見えてますので(爆




120428番長07

無事に天井到達m9(`・ω・´)ビシッ

赤いのが揃ったんですが7揃いは無く、70G付近まで回してヤメ。




■この日の結果

・投資 貯玉2500発+12K(牙狼2k・銭形5k・番長5k)

・回収 89.0k(4452枚)




ヨシヨシこれでスロマクロスの資金がでけたぞ( ^ω^ )

思う存分バラ撒いてやるわっ!!!



では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/393-6bc134c6
