アレンジメント 田舎でパチンコを 暴走?いやいや平常運転です。
こんちゃ(・∀・)ノ


いつの間にか5月に入ってましたねー

みなさん、4月の結果はどうでしたか?

私はチョイプラだったんですが、3月の大きすぎる負債は取り戻せませんね。


そうそう、GW前に釘の開けってありました?

こちらでは、それほど感じられませんでしたねぇ。

それとも「連休前の開け」自体が、もう過去の話なんでしょうか。

だとしたら寂しい限りです。

開けは無くとも、キッチリ締まってましたけどね。GWに入ったら。


では、先週のパチをまとめて報告です(`・ω・´)



■24日

牙狼鋼XXで20kぺロリ。

番長のゾーン狙い不発。
ジャグもかすらず。

△30k



■25日

懲りずに牙狼鋼XX。

10k投資の213回転目に牙狼剣保留。

この剣保留ってなかなか当んないんだよねー

その上の斬馬剣があるからしゃーないか。



CUBE擬似3天運 FOG+群 撃破・赤 



たんぱちゅヽ(`Д´)ノ

その後、飲まれてヤメ。

ようやく夜パチで当ったぞw

先週は全くかすりもしなかったからね。


癒しをジャグに求めましたが・・・


△15k



■26日

はーい、牙狼でございます(^ω^)

10kで228回転させて終了でございまーす。


そして、番長のゾーン狙い。

これが珍しく7kでHITしました(・∀・)

ついでに一発目の赤7で頂RUSHもいただきましてw




120426番長01

22:00に上乗せ「往生せいや」より




120426番長02

22:30に絶頂へ



120426番長03

上乗せショボッwww




120426番長04

閉店なり(操の歌付き)


時間が無い時は上乗せしまくるんですね(・ω・)


この日の結果

・投資

 牙狼 10k
 番長  7k

・回収

 番長 35.9k

+18.9k




■27日

牙狼鋼XXを打つもちょっと締められた?

ギリ20kとか泣ける(ノД`)




しかーし!番長のゾーン狙いがHITした!

しかーし!!黒いヤツが揃っておしまい('A`)


△16k





先々週、先週と結構負けてるでしょ?

でも、4月は3連休でちょっくら勝ったので、ギリなんとかなったのよヽ(゚∀゚)ノ

その報告は、また次回で♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/392-da789b39
