アレンジメント 田舎でパチンコを あはーん(´∀`*)
こんにちは、おさるです。


頂き物


茨城に住む素敵な方から、素敵なものが届きました♪

自宅に不在票が入ってたんですが、帰りが遅いので会社に転送してもらいました。



かるーく宅配テロっぽいんですがwww


受取は事務員さんだったので・・・


さぞかし、怪しかったことでしょう\(^o^)/

(中身は私だけのお楽しみってことでw)






では、パチ報告を。




14日に実家からそう遠くない店に行ってみました。

ちなみにココに来るのは、かれこれ10年振りくらいかな?

当時は交換率なんか気にしてなかったので、どうなんでしょ?

ちなみに県内では、大きなチェーン店(針系)です。

他の店には行った事ありますが、どこも等価では無かったと記憶しています。

だいたい30~33個じゃなかったかな?

前日の晩にはピワドで設置機種を確認してたんですが、

特にコレを打ちたいってのが無かったんですよね~



とりあえず、偵察がてら行ってみて、良ければまた来ようかなと。



牙狼鋼XXに着席。

満席だったんですが、ちょうど目の前で角台が空いちゃったんですよー

試しに打ってみましょ。

MAXだからそれほど酷くは無いでしょ♪










  _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ


あ、すいません。表現が汚くってww

18~19/kしか回らないので、ついつい吐いちゃいました(´∀`*)





その後、乱れ打ち(`・ω・´)


牙狼鋼XXを10k

ジャグラーに2k

銭形5台に3k

ヱヴァ7に1k










ヱヴァで当っちゃいました(●´ω`●)ゞ



0.5kで10回転行きそうだったので追加0.5kをポチッ。

ちょうど10回転目に、ロングリーチから暴走♪



■ヱヴァンゲリヲン7


通 10 居酒屋ステ 右ステップ4「や、しばらく」7S ロング ハズレ 通常画面に戻ってドックン♪

暴 44 使徒予告「第5使徒」槍 2号機・金CI ハズレ 復活 555

暴  6 初ガタガタ ランクアップ金CSUマリ 1 レイ背景 零号機・IF 111

暴 17 無予告 5 槍 覚醒全回転 555

覚 33 ランクアップ赤CSUレイ 1 分裂~5号機・金CI 1

覚 30 金CSUリツコ 暗転 槍 零号機 444

通112 止め


もうちょっと続けるかどうか悩んだんですが、交換率が知りたかったのでヤメ。

35個ならボッタだし、33個でもチョイ厳しいからね。




流してみると、6578発で19.9kでした。

ってことは、33個かー



んーチョット厳しいなぁ。

実は、実家近くの28個店が閉店してたんで新しく打てる店を探してるんですがね。

これじゃGWに帰っても打てる店が無いじゃないか(爆

あ、打たないって選択肢は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

仕方ないから遠征も視野に入れるかな?


というわけで、この日は+3.9kでしたw








翌日の日曜日。

休日出勤しなければならなかったので、早々に実家から離れます。

仕事は午前中で済ませ、貯玉店へLet’s Go!



まずは・・・



初代牙狼XXにおっちん♪

3000発使って、牙狼SPに発展すらナシ。



さすがMAXや(  ̄∇ ̄)y―oO○

やっぱ演出は初代ぐらいがちょうどいいよね~

今回のは出玉が魅力的ですが、とにかく眩しすぎるwww



隣の貯玉店に移動しまして。


今度は牙狼鋼XXにおっちん♪

こっちも3000発打ってみようかな。



10回転で当ったよ!


さすが私だ(  ̄ー ̄)y―oO○

眩しくても煩くても当ってしまえば関係ないわっww




単発だけどね(´・ω・`)











ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


あ、すみません。

あまりの回らなさに再度吐いちゃいましたw

おまけに何度か当ったんですが、最終的には全ノマレやし。



■牙狼魔戒閃騎鋼XX

通181 すたと

通191 剣保留 擬似x3 △虹 オープニング FOG 撃破・青 復活 単発(1k)

通332 剣保留 擬似x3 希望 ボタン・3D群 FOG 撃破・緑 444 マカ(6k)2連

通449 擬似x3 希望 邪美 FOG+群 撃破・緑 単発

通194 緑時計 擬似x3 △虹 希望 ダン?ゼロ?背景 邪美・雨宮監督 777 マカ 2連

通329 擬似x2 VFX 金枠「超走」 邪眼竜・緑 復活 単発

通441 止め



通常1165回して初当り5回とかwww

で、なおかつ負けるとかwww


ヒキ強なのかヒキ弱なのか(;´Д`)



■この日の結果

 HA店 貯玉3000発の負け

 GH店 貯玉1750発の負け




画像がないと寂しいので何枚か載せておきますね。


120415牙狼01

オープニング予告TV編かな?

今回はTV編が2つあるらしいんですが、どっちか分からんw




120415牙狼02

これは、打無?絶狼?背景で出てきました♪




120415牙狼03

邪美リーチでの直当り♪

今回の邪美かわいくね?2Dの予告でも可愛くなってる気がするんですが(^ω^)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/390-5dcba653
