アレンジメント 田舎でパチンコを どうしてこうなった?
こんばんは( ^ω^)




2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まってます!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!





 少し前から冷え込みが厳しくなってましたが、今朝は雪が積もってました。


通勤中に車が滑って冷や汗をかきましたが、無事会社につけました。


10分早めに家を出たんですが、いつもより15分遅れでしたw



 明日は、休暇が取れたのでパチに行こうかと思いますが、その前に…
























タイヤ交換をしようと思います (  ̄∇ ̄)y―oO○


通勤時でも嫌ですが、「パチンコに行く途中に滑って事故った」なんて縁起が悪すぎますわw






 12月15日のパチンコです。



 この日は比較的早めに仕事が終わったのでのんびりとマイホに向かいました。


最近エヴァで当りを見てないのでじっくり打ちたいなと思ってたんですよ。


何台か空き台があったので反射的に座ってしまいました!



















マクロスにw



先日はまったくいいとこなく終わってしまいましたが、他のブロガーさんの記事を見ていると

割りといい感じなんですね。


結構あっさりと皆さん引いてらっしゃるので、私でも引けるんじゃないか?と思ったんですよ。



すると、これが!




















何事も無く、15k終了 (-_-#) 

 537→813 (18.4k)







はいはい、エヴァに移動だー!


0当り、35回転の台でスタートです♪


 35→278 11kヤメ…

珍しく22.1/kありましたが、278回転目に心折れてヤメです。


その心折れ演出とは!










091215eva5-01

おっ!久しぶりの次回予告♪

でも、弐号機かぁ…




















091215eva-02


これは!得意なラインじゃないですか!

もらったも同然かなw



















091215eva5-03


(´・ω・`)・・・






             ♪ ∧__,∧.∩
               r( ^ω^ )ノ _
              └‐、   レ´`ヽ
                 ヽ   _ノ´`
                 ( .(´  ♪
                  `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___  シクシク・・・
/<_/____/





おやすみ♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/39-0a38ba11
