アレンジメント 田舎でパチンコを いやーん(^q^)
こんちわ、おさるです。



桜が散ってしまいました。

私も散っちゃいそうです。

財布も散っちゃいました。


(´・ω・`)・・・








では、先週の夜パチ報告。

この頃は景気が良かったんだよね(  ̄∇ ̄)y―oO○


4月12日


夜パチのマイホへ突撃ラブハート♪


ここは、新しい大海2も入ってるんですが、まだ開きがないから打てないです。

1度は打ってみたいんだけどねー

こりずに牙狼鋼XXです。

良さそうに見える台があったからね^^

まぁ、なんというか。ギリ21ぐらいの台でした・・・

どっちにしろこんな時間から打ってるんだから、運試しみたいなもんですがw




120412牙狼01


では、盛り上がりも何にもない結果を。


■CR牙狼魔戒閃騎鋼XX


 通305 すたーと

 通435 ザルバ保留「こいつはデカいぜ(赤)」 キューブ擬似x3「天運」

        魔天使+FOG 邪眼竜・緑 222 危機回避♪ → 10連

 通153 やめ

・投資 6.0k

・回収 56.6k

・出玉 19810発



ごちそうさまでした(^q^)


正直、これで当るとは思ってなかったんですけどね~

魔天使+FOG+邪眼竜ってハズれてばっかりだったものですからw

一度隣の台で、群付きでバイーンを見たから最後まで安心できません(`・ω・´)





4月13日



調子に乗ってマイホへ突撃ラ(ry


銭形かヱヴァを打とうと思ったんですが、激シメでした\(^o^)/

仕方がない(?)から牙狼鋼XXへ。



10k入れて201回転。

ムラも激しい。というかワープ閉められた('A`)

気付くのが遅れたんですが、ここでヤメ。

海コーナーに行くと、1台だけマシに見える大海2があったので、試し打ち。

5kで130回転とかwww

最初っからコッチ打っておくべきだったか?

まぁ、休みの日にもう一度ゆっくり打とうかなぁ。


というわけで、ジャグコーナーをウロウロ。

合算1/131の台があったのでおっちん♪


1kで生入り(*゚∀゚)=3ハァハァ

その後、100G以内に2回ペカって少しだけ回収!


■この日の結果


・投資 牙狼鋼 10.0k

    大海2 5.0k

    ジャグ 1.0k

・回収 ジャグ 8.4k  



チョイ負けでした(´・ω・`)





はぁ。

この後、1度も勝っておりませぬ。

今週末はガツンと一発行くべきか(危険



では、また♪






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/389-ccc924fa
