アレンジメント 田舎でパチンコを 連戦
2012.04.16 連戦
こんにちは、おさるです。


ようやくこちらも桜が咲きまして、先週末はお花見日和だったみたいですね~

私は、ドライブしながら眺めただけですが( ̄ー ̄)ニヤリ



桜



では、先週の溜まっているパチ報告でも。




4月10日

牙狼鋼XXが新台入荷されたんですが、もちろん空き台なんてありません。

ヱヴァコーナーに行くと、1台だけ微妙に開いてるか?という台が。

打ってみましたが、1kで17回転だったので、止めやね。







最後の保留で、次回予告が!

発展したのは、アスカ。図柄は4S・・・

ヱヴァ系のシングルはアカンてwww





銀CIで当っちまいました(●´ω`●)ゞ

戻ってみれば、上4だったんだけどね~




も・ち・ろ・ん! 単発終了チーン♪




すると、牙狼を打ってる知人から連絡が。

「1台空いたけど打つか?」って。





そこまで言われたら打つしかないやろ(; ̄ー ̄)

ヱヴァの1箱持って打ち出し開始です。



むーん。回らぬぞ。

弱めにしたら多少マシになったけど、それでも辛いのぉ。

持ち玉はあっという間に飲まれましたので、気が済むまで現金投資です(危険w

ICコインの残度数8.5kもサラッと無くなり、もう5kだけ打ってみました・・・







残り0.5kで、保留が『超激アツ』に変化。

まぁ、まーーーーったく信用していなかったんですが(爆

そりゃそうでしょw

「チャンス?」はガセばっかりだし、「希望」は絶望だし。

こっちからすりゃ、「超激アツ(笑)」ってなもんですよ!


今回も、CUBE擬似x3「希望」だよ!

何を期待すりゃえーんですかww








120410牙狼01


レオリーチがコルトで3図柄直撃(; ̄□ ̄)


(調べたら「超激アツ」は当確でした)



こいつが、6連でST抜けでした。

もちろん即ヤメ。


■この日の結果

・投資

 ヱヴァ7  1.5k

 牙狼鋼XX 13.0k

・回収

 牙狼鋼XX 33.7k









4月11日


牙狼鋼XXに空き台あり!

つーか2日目で半分近く空き台ってどーなのよwww

さすがに0回転のままってことは無いけど、回らないんだろうね。


私の選んだ台は、ボチボチ回りましたが・・・



1回当り・561回転からスタート♪


何事も無く、ユキチさんが消えたよ(;^ω^)

でも、回ってるから止めにくいなぁ。

よし、もう1枚いってみっか。



すると、保留に牙狼斬馬剣が刺さりましたよ( ´艸`)ムププ


牙狼剣(細い剣)は当ったことないけど、これなら期待できるんじゃない?

金シャンからスタートしたので、タイトルでお願い(・∀人)タノム









ステチェン赤・花火 (メ-_-)


ホラーバトルリーチ「シガレイン」ですな。

前回の記事で、初当りが「ザルバ保留からのホラーバトル」だったんですが、

その後の2連戦で全くアツくない事が分かっておりますw








発展せず復活Σ(・Д・ノ)ノ

これって発展しなかった時点で喜んでよかったんだろか?

イマイチ位置づけがよく分からないんだよね(´・ω・`)







ま、とりあえず7連したからヨシとしましょ♪



■この日の結果

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX

 通561 スタート

 通823 斬馬剣保留 金シャン・ステチェン ホラーバトル「シガレイン」 復活 777 7連

 通154 ヤメ

・投資 12.0k

・回収 39.0k(13650個)





というか、ここまで星柄絵本とかタイトル擬似とか全然当ってないんですが。

今回の牙狼鋼XXって変わった当り方が多いのかな?


では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/388-474a34aa
