アレンジメント 田舎でパチンコを メガネの価値は?
少し前なんですが、地元のホールをP-worldで検索してたんですよ。

そしたら、4パチでマクロスF~俺翼verを設置しているホールを1軒見つけました。

小さなホールでして、設置も2台だけだったんですがそれでも嬉しい。

33個交換の割りにじぇんじぇん回りませんが、ある限り打つ所存です(`・ω・´)ゞ

強いて言えば、少し遠いのが問題やねー


そういえば、マクロスFもそろそろ設置されてから1年ぐらいになるんですかね?

ってなわけで調べてみたら、2011年5月からみたい。

私がこの機種にハマったのは少し遅く、夏前ぐらいだったんですよね。

最近のパチとしては、息の長い機種になってる気がします。

もう少し回る調整にしてくれたら、客が戻ってくるんじゃないかなぁ。





まぁ、回らないのは他の機種全般に言えることですが(#-_-)










というわけで、マクロスF俺翼のパチ報告です(^ω^)

この前日、私歌を打ったんですが、やっぱり出玉が少ないのが気になりまして。

つーか、この周辺では俺翼しか設置されてないってのもありますが。


やっぱ置いてあるんだから打ちたいじゃないw

マイホは新台入替で休みだったので、行ってきました♪





するとね。






保留0の状態で、081予告が来たの。







カウントは0まで。







120409マクロスF01


7テンパイ!











120409マクロスF02


カットインは赤!これはアツイ!!














120409マクロスF03


泥んこ遊び キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!













120409マクロスF04


ガイーン♪( ^ω^ )





では、結果。

■マクロスフロンティア~お前たちが俺の翼だ~


①wbms0 シェリル一枚絵 7テン・シェリルロング・赤CI もってけB(上5R)

②バジュラ通過 突確(ヘソ)

③バジュラ通過 突確(電チュー)

④モニカ「これは・・・」 7 アルト 777 ラウンド後デカルチャー

⑤バジュラ ミシェル × ラウンド後クォーツ復活

⑥バジュラ ルカ1000 × ビンタ復活

⑦バジュラ 僕が守るんだ1000 VB15R

⑧クォーツ先読みx4 8 ルカ 888

⑨バジュラ アルト△ × ビンタ復活

⑩クォーツx4 1 FF アルト 宿命赤白 111

⑪モニカ「これは・・・」 2 アルト 222

⑫バジュラ アルト△ × ビンタ復活

⑬バジュラ メガネ ×


獲得出玉11600発



13連おいしいです(^q^)


そうそう、初めてFM中のラウンド後昇格を見ましたよ!

というか、デカルチャーが出てるのにメガネ負けんなヽ(`Д´)ノ












でもね。






これ1パチやったんよwww







・投資 0.8k

・回収 11.6k




ま、10k勝てたんだからヨシとすっか(´・ω・`)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/387-1190aaf1
