アレンジメント 田舎でパチンコを よく分からんね
さてさて、前回の続き。


サインと記念写真をGETして、ぐるぐる店を見たんですが。

ちょっと厳しい釘ばかり・・・



んー腹も減ったし、店移動すっか。



ってなワケで、早々に脱出!

貯玉店に向かう途中で、峠のラーメン屋で腹ごしらえです。

写メろうかと思ったんですが、恥ずかしいのでヤメ。


ここから貯玉店まで約1.5時間ぐらいなんですが・・・









猛烈な眠気がwww








メシ食ったらすぐ眠くなっちゃうんですよね~

おまけに天気がいいから車の中も暖かいしw

途中で休憩しようと思ったんですが、休憩スペースが近づくと目が冴える(´・ω・`)

もうちょっと走ろうかと通り過ぎると眠くなる・・・





どうすりゃえーんや(;´Д`)

無理矢理にでも休憩すればいいんでしょうが、目が覚めたら走りたくなるでしょ。

んで、景色でも見ながらチンタラ走ってましたw

岡山市内は桜が満開だったんですが、北に向かうごとに咲いているのは梅に変わっていきますね。

私が住む地域では、桜は今週末ぐらいが満開かな?








あーだこーだ考えてるうちに、貯玉店到着ヽ(・∀・)ノ

地獄少女のシマに一直線!


だが、満席('A`)

しばらく空きそうに無かったので、他の機種でも打つかと向かったのが・・・






120408牙狼01

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX



実は、先週だったかな?1度打ってるんですが、その時は全然回りませんでね。

おまけに液晶と相性が悪いのか、クラクラしてすぐヤメちゃったんですよ。

ま、1回ぐらい当りを拝んでみたかったので座って見ました。


1台だけ空いてるんですが、誰も座ろうとしなかったんですよ。

なぜかな?と思い、座って見上げると「当り0・1472回転」でしたw

MAXでこの程度はよくあるでしょー。

こないだヱヴァ7で1500ハマったこと考えたらヨユーヨユー(何がw

と、根拠の無い自信を持ちつつ、打出しを開始。



んーこの店では、ブッコミ強めじゃないと回んないね。

最初は弱め打ちしてたんですが、えらい回らなかったのでハンドルをコネコネ。

20回れば現金投資するかな~と考えていた矢先に、ザルバ保留が出現。




どんな演出が見れるのかなー(・∀・)ワクワク




ザルバが「ちゃーんす」て言って、金シャンが来た!

なんじゃこりゃ?「次回リグル」って熱いの?どうなの?

擬似も何にも無いし、寒そうだなー



FOGが完成して、牙狼の攻撃は英霊進軍。
















当った\(^o^)/













ついでに、危機回避したった( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、後は連チャンさせるだけだな。

1/99を145回転以内に当てるだけでしょ♪簡単簡単♪











誰ですか!STスルーだろと思った人は!!

正直に手を挙げなさいwww
















(さ^ω^る)ノ はーい♪


私が一番引けれないと思ってたんだwww







しかし、134回転でなんとか魔天使を撃破(;´Д`) アブネー

それにしても、ST中の先読みはどれが信頼できるの?

バリバリーとかガイーンとか色々騒がしいけど、全然リーチにすらならんじゃないのw

リーチになっても、★2のホラーへ弱・中攻撃だと弾かれるばかりだし。


ST抜けた後は、中途半端な玉だけ打って終了。


■CR牙狼魔戒閃騎鋼XX


通1472 すたーと

通1533 ザルバ保留「チャーンス」 次回・リグル FOG 英霊進軍 888 危機回避♪

確 134 魔天使 英霊進軍

確  17 ズフォーマー

確 119 ギギ

確  49 左下虹 鉄騎

確   7 号竜人・隠

通 235 止め


・投資 875発

・回収 10717個(20k換金,4117個は貯玉へ)



ゲージ等の釘構成についてはよく分からんw

演出面ですが、RRに新しいものを付け足したって感じですね。

予告段階での登場人物は色々増えてますが、あんまり意味無いです。

あちこちの掲示板で見てたんですが、金シャンは大安売りw

保留1・2だと割とよく出てきますが、即リーチってのがほとんど。

今のヱヴァを打たない人の気持ちが、少し分かった気がします。



予告演出が多すぎるm9(`・ω・´)ビシッ


後、気になったのは・・・

ST中・大当り中がなんだか違うんよねぇ。

「牙狼=バトルタイプ」って思い込んでるせいか、大当り中の楽しみが無いんです。


ラウンド中、継続敗北かのドキドキが楽しかったのに!


正直、ST145回転は長い気がします。

先に書きましたが、先読みはほとんどがガセなのと、弱ホラーでも期待薄。

おまけに、電チュー手前のこぼしポイントを少し弄られたらガンガン玉減りしますしw

これでアタッカー周辺もマイナスにされたら、かなりキツくなりそうだよね(;´Д`)




あーだこーだと書きましたが、また打つとは思いますよw

牙狼っていうコンテンツ自体は好きなので( ´艸`)






では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/386-7c9f57fc
