アレンジメント 田舎でパチンコを 楽しい休日(´∀`*)
こんにちはーおさるです。



昨日は忙しい一日でしたよん。

朝6時前に起きて実家へ。

その後、岡山市内のパチ屋に行きまして。

さらに地元の貯玉店に移動して、また打っておりました。



さすがに疲れるね(爆



実家に行ったのは、オヤジが「パソコンやるから来い!」って。

朝8時頃には着いたのですが・・・


父「設定が上手いこといかんから、また今度な」

私「あぁ、そう・・・」






って、おいぃ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






それやったら、もっと早くメールなり電話なりしてくれればえーじゃないの。

もうちょっと寝れたのに(ノД`)



ま、市内のパチンコ店に用事があったからいいけどねw

今日は、岡山市久米の「ザ・タイガー久米店」にライターさんが来ることになってたのです。

森本レオ子さんとやまのキングさんが来ると聞いたらね。行くでしょ。



以前、ニコ動で「ヱヴァ7導入前特集」ってのを観てからのファンなんです。

それ以降、ツィッターもフォローしてますし、ブログも読んでますww



てなわけで、前日に設置機種をリサーチして、向かったわけ。

なにが嬉しいって、そりゃあーた(^ω^)




マクロスF私歌バージョンがガッツリ設置されてるんだわ♪

地元じゃ置いてる店なんてほとんどないし、あっても1パチコーナーに1台とか。

設置さえあれば、今でも打ちたかったのです。



店に着くと、店内はガラガラ。

いや、スロ(ART)コーナーと新牙狼コーナーはいっぱいやね。

一抹の不安がよぎりますが、とにかくマクロスFに向かいます。

いやー久しぶりですね。

半シマですが、ずらっと並んでるのを見ると嬉しくなりました!



換金率もステージ癖も分からないので、適当に1台をチョイス。

最初の1kで20回転でしたので、まぁガマンすれば打てるかなぁ(´・ω・`)

ムラが激しいのと、度々玉突きを起こすのでそれが気になりますが・・・








当ってしまえば関係ないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



青飛行機が飛んで、リーチ成立。

あーノーマルだね。と保留を埋めていると擬似が始まりましたよ?







ミシェクラ擬似が・・・


120408マクロスF02




擬似5に行けー!!!の願いもむなしく、擬似4でリーチ。

激アツボイスもFFも無しのマクロスクォーターへ。

導入部こそ赤文字「空母級出現」でしたが、要塞型・カットイン青で諦めてたら当った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これが、5連。(下10Rx4,上5Rx1)


久し振りにFMを楽しんだんですけど、あれですね。

FMモード中の曲は、おっぱいマイスターが結構合いますねー

ずーっと口ずさんでましたw

いままで選んだこと無かったんで知りませんでしたよ(;^ω^)


時短をスルーして、フラフラ店内を回ってみますが、ライターさん達はまだみたい。





んじゃ続けて打ちましょ♪





今度は131回転目に、TZからおっぱい予告がキタ!

カウントは0まで進みましたが、△群も一枚絵も無し・・・











120408マクロスF03


7テン・ランカロング キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪




キスは無しだけど、カットインに期待っ!






120408マクロスF04

(´・ω・`)青だね・・・







いやな予感がしますいやな予感がしますいやな予感がしますwww




















120408マクロスF05


予感てきちゅー!(爆


たまにはアルトも1人で待ってりゃえーやんかヽ(`Д´)ノ

毎回毎回、乳繰り合いやがって!














120408マクロスF06


文句言ったら、アルトが飛んできました(●´ω`●)ゞ




ま、見せ場はこの辺まででして、後はタマタマを減らしてしゅーりょー。

1箱だけ流したんですが、その時にライターさんハケーン(゚∀゚)




記念撮影してるのを見かけたので、図々しくもお願いしました♪


120408ライターさんと

緊張して笑顔すら作れなかったサルが一匹(爆





120408サイン

サインも頂いたんですが、「おさる」でってお願いしたら、不審な目で見られましたw


やっぱレオ子さん、かわえーなー(´∀`*)

声もスタイルもいいよね~

キングさんも背が高くてカッコいいし、そんな二人に挟まれた私は・・・







幸せでした\(^o^)/


ほとんど話は出来ませんでしたが、お二人ともありがとうございました♪

(見てないとは思いますがwww)








では、長くなったので地元貯玉店の報告は、また次回に(・∀・)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/385-db89573d
