アレンジメント 田舎でパチンコを んもー(●´ω`●)ゞ
こんにちは、おさるです~


 んーなかなかPCに向かう気になれんのです。

でもって、仕事で上手くいってない事が多いので余計かなー




・・・のっけから暗っ!!www




暗いのは最近打ってる機種のせいだろうか(´・ω・`)?




夜パチで、今さらながら『CRリングFPS』にハマっております。

えー初打ちの時はポコポコ引けたので、割りと面白いんじゃね?と思って調べたら・・・






えらいボーダー高いのねwww




私が打ってる店は35個なので、23以上だったかな?

とてもじゃないが、そんな台は落ちてないっ!

でも打つんだよね。打てば当るから(・∀・)ニヤニヤ 

潜伏スルーも多々ありますが、初当りは出玉アリの方が多いですね。

電サポ中はST70回転(高確率1/70)なので、銭形と同じ感じ。

ただ、とにかくリーチになりませんな。

赤系の先読みでようやくリーチしても、女子高生がすぐ転んでしまい、貞子は現れませんしw

最後の7回転で当った事は、いまだにありません('A`)

あれって当る時はどんな演出なんでしょう?



とりあえず、写メ1枚置いておこうw


リング01



手が落ちたトコを撮りたいのですが、構えた時には落ちないし。

はいはい、ハズレwって思ってる時には落ちるしwww


ま、今後もボチボチ打つと思います( ^ω^)





では、昨日の夜パチ報告でも。


仕事でムシャクシャしてたので、ちょっと寄ってみました。

リングはガン締めモードだったので、さすがに触らず。



ウロウロしてると、花の慶次に開きのある台を発見。

夜のMAXなんて危険極まりないのですが、1回当り58回転で放置されてたので。

この店は機種によって小当りカウントをしたりしなかったりするのですが、

花の慶次は小当りカウントされません。

ということは、潜伏の可能性ありなのです( ̄ー ̄)ニヤリ












10k投資してヤメ。

何度も極モードには入るんですが、どうも気に入らんのよね。

思ったほど回らないので、諦めた方が良さそう。



というわけで、久々のヱヴァンゲリヲン7に移動。

根拠は無く、ただの勘ですが5kだけ入れてみようと思っちゃったんですよね。












勘が当ったwww


4.5k投資したところで、保留4がロング変動。

暗転から「押しボタンでパイロットを選択して」でレイ選択。

テンパイ図柄は6x7で、導入セリフは赤。

レバーでヱヴァCIあり、最終CIは金で見事に使徒殲滅♪

さらに初号機チャンスで!












昇格せず(´・ω・`)

ま、単発でも当りを拝めただけ、ヨシとするか。





あ、あれ?




120405ヱヴァ01

マリの081アップw


120405ヱヴァ02

ビースト頑張った!


120405ヱヴァ03

時短中の、Mark.06格納庫ですた(●´ω`●)ゞ


この引戻しは、初回の単発含め4連でした。

なんとかギリプラスラインだったので、時短後即ヤメ。









しようかと思ったら、残ってたヘソ保留で2号機暴走ヽ(゚∀゚)ノ


んもー早く帰りたいのに仕方ないなぁwww

こっからはプラスの積み上げだけなので気楽ですよ。




120405ヱヴァ04擬似x2

120405ヱヴァ05擬似x3

120405ヱヴァ06擬似x4


カヲル擬似が嬉しかったので、2~4まで写メってみました( ^ω^ )




では、結果。


■CRヱヴァンゲリヲン7


通 ?? 迎撃チャンス レイ 6x7 赤セリフ・金CI 666

時 78 マリ擬似x1 金シャッター【Mark.06格納庫】 BMジャギ8連 銀CI 111

確 45 【金CSUシンジロング】 3S レバー発進 初号機・強 【IF】【突アツ】 333

確 31 CSUマリ 10x11 分裂 101010


通109 リツコセリフx2 赤CSUミサト レイアスカ擬似x2 11S 起動実験 暴走

暴  3 【カヲル擬似x4】 1S 零号機・強【突アツ】111

暴  2 セリフ連続(冬月・キール・ゲンドウ)白白金 4S 零号機・中 金CI 444

時 56 セリフ連続(シンジ・マリ・レイ)白白赤 1 零号機・弱 銀CI 111

確 27 金CSUシンジ バラケ目 殲滅チャンス 8S 2号機・弱 8 → 777

確 32 5MM「10でリチれ」 9x10 完遂 ノーマル 999

確 21 セリフ連続(冬月・加持・ゲンドウ)白白赤 10S 

         伍号機・弱 金CI【突アツ】 10 → 111111

確  4 セリフ連続(マヤ・リツコ)白白 8x9 螺旋 888

通107 ヤメ


・投資 4.5k

・回収 42.1k(14763個)





あ、久々の勝ちでございました( ^ω^)

ここんとこ負けっぱなしだったのでwww

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/384-c1f4b7d5
