アレンジメント 田舎でパチンコを いまさらかな?
はろー!


またサボりぐせが出ちゃったねw

ま、ボチボチ忙しいから許してねん(・∀人)



というか、もう4月なんですよね。

3月って何してたっけな?と考えてみました。


 ①えびす会館に行って、その後旨い酒を飲んだ。

 ②入院してたときの人達と旨い酒を飲んだ。

 ③その2次会でスナックに行き、可愛い娘に惚れた。

 ④でも3日で諦めた。



大体こんな感じだね(^ω^)


スナックにいたのはクミちゃんです。

私より3歳下だと言ってました。笑顔が可愛い子でしてねー。

ただそれだけwww




パチの方は相変わらず調子悪いでっす。

3月は番長等のART機で、凄まじい負け額を記録してしまったので、禁ART機を発動しました。

良さそうなAタイプを見つけたら触ってみますが、なかなか難しいですなぁ。

マクロスのスロが出るまではガマンしてみますよ♪




では、いつのものかも分からないパチ報告です。




まずは、先日貯玉が壊滅した店から。

いきなり、ホラーに20kをカツアゲされまして、ガックリ。

仕方ないので、隣の貯玉店に移動しまして、ヱヴァ7を触ってみます。


これが、貯玉1.5k分投資した26回転で当る(・∀・)ニヤニヤ

さらに初号機チャンスでレバーがヴィィィンと震えて昇格♪









ワンセット・・・





いやまぁ、またすぐ引けるかもしれんし♪







あ、引けるのは引けたけど、単発でしたわ。

その後、全ノマレ&貯玉10.5k分&現金12.5k投資してヤメ。







さらに番長で9kカツアゲ。






んーこの時点で41.5k負け(現金のみ)とかwww




おっ!地獄少女FPLが空いてる。

ブロガーさんも面白いって言ってたから打ってみるか(´∀`*)




何かよく分からんうちに当った。

確か、擬似x3から輪入道のリーチに行ったんだよね。

で、外れてモード移行の演出途中に蝶役物が出てきて、右打ちしろって言われた。




120324地獄少女01

120324地獄少女02


なんだかんだで6連したのかな?



120324地獄少女03

確変中はこの役物ばかり見てましたw

全然リーチにもならないんだけど、キレイだからねー

で、コレが消えて2回転後にリーチ成立→偶数図柄→確変図柄昇格とかワケワカランw

それやったら最初っから消えんなやヽ(`Д´)ノ



ちなみに、通常時に見たリーチはお茶と噴水だけでしたw

4月か5月にはハネデジが発売されるらしいので期待しております( ^ω^ )




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/383-632de16e
