アレンジメント 田舎でパチンコを 激アツカットインの信頼度は?
こんにちは。語彙の少ないおさるです@○8歳。



タイトルが全然思い浮かばなかったので、擬音でごまかす事に。

私のブログってTOPから来ると、記事に使われてる写真が出てくるんですよね。

だからナニ打ったのか、ナニ書いてるのかって丸分かりでしょ。

ま、それでも書きますけどね(笑)




先日の土曜日。



いつもどおり貯玉店に行きまして、ヱヴァ7か牙狼で悩みましたが、

来週には撤去の可能性が高い、牙狼(初代)に決定。

わずか4台しか設置されてないんですが、唯一空いていた台に。



しかし回らんね~(; ̄~ ̄)



周りの人たちも次々に席を立ちます。

確かに隣の保留の点き具合も、あまりよくなさそうだし。

私の台が、18~19/k(@33個)ぐらい。

貯玉分だけ打ってみるかと、打ち続けてみました。


すると、久し振りのタイトル擬似が発生。

青シャン始まりだったので「はいはい。保留少ない時のガセだなー」と思ってたんですが、

後シャンも付いて、擬似継続。

青シャン・牙狼 → 赤シャン・GARO と来て、期待するのはOP予告か次回予告よね。




表示されたのは 邪美 www



さらに燃やして 勝機 www






一気にテンションダウンっすわ/(^o^)\オワタ





ライターは緑→赤で、邪美リーチ(クローバー)

アニメ止まりなら復活確定なのに、やっぱり発展。







120310牙狼01





ここで、隣のオッサン(推定55歳・危険な職業?・首短し)カットイン発生。




「それ当るで(▼_▼) 」(信頼度5%)



オッサン、金魚・赤エフェだけ見てゆーたやろwww





さ「前予告が弱すぎるから無理っすわー」

お「いや、当る!」

さ「ホンマですかぁ?(疑」

お「まぁ見とれ」






つーか、当ったらちょっと気まずいんですが。

オッサンが打ってるのはセイヤーMAX。結構回してたのは気付いてたんですけど、

現在800嵌り中でして、かなりイライラなさっておられます。

図柄は単図とは言え、ひょっこり座って当ったら、いちゃもん付けられそう。



もしかしたら・・・


「その台は、ワシがさっきまで打っとったんじゃ」とか、

「ワシのおかげで当ったんじゃから○割よこせ」などと言われかねん(妄想)




さらにそれを断ると・・・


「なにをぬかしとんなら!ぶっしゃぐぞこりゃあ(怒」

「おどりゃえー性格しとるのぉ(怒怒」


って言われて、瀬戸内海や日本海、湯原湖あたりに沈められかねん(妄想)






(((゚Д゚;))) もういっそのこと外れてください(爆





















おおおーおーおーおー♪







120310牙狼02


非情にも鳴り響く勝利のコーラス・・・













お「ほらな(▼ー▼)ニヤリ」

さ「(;´゚ω゚)あわわわわ(心の声)」





お「おう 良かったがなw」

さ「あ、ありがとうございます」






あれ?えー人やった(´∀`*)




おっちゃん、見かけで判断してゴメンよ!

多分、牙狼好きだったんだな、うん。

すると、おっちゃんの台にも大当りがきまして、ようやく一息つけましたw



私の台はというと、ラウンドバトルは「×切り→ザルバ復活」でマカチャン突入♪

連チャンはショボかった(4連)ですが、久々のマカチャンは楽しすぎるwww

ただ、右でのアタッカー消化ができなかったのが残念だな~。

左も決していい釘じゃなかったんですが、右よりマシ。

マカチャン終了して、少し悩みましたが続行。



回転もさらに落ちたっぽいんですが、持ち玉だから打っていきます。

体感では17/kぐらいじゃね?これ。

明らかに、当る前とは感じが違う。



でも打っちゃう・・・ビクンビクン

1箱飲ませ、2箱目を半分ほど使おうとする頃、ようやく期待できる予告が。


金シャン・GARO始まりで、擬似2連目にオープニング予告が。



120310牙狼03

これは白夜編だっけ?




120310牙狼04

エンブレムもシャキーン♪










( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ














120310牙狼05


これ、虹ちゃうん?

打ってる時はカメラ構えるのに必死で、右上だけ見て「緑エフェ」と思っとりましたw





さらに、再抽選で333に昇格♪

マカチャン中は、ヘソ保留1回転目での当り(初めてw)がありましてあせりましたが、またショボ連。

適当なトコまで打ってヤメ。




■CR牙狼XX

 ?? 擬似3 邪美→勝機 緑→赤 △ 魔界竜(赤) 4連

170 擬似2OP予告 △ 魔界竜(虹) 8連

223 ヤメ

・投資 625発

・回収 14816発



レギュ★5には勝ちましたが、融合巨大ホラー★5に負けますた(´・ω・`)









ついでに、お隣の貯玉店に行って、ヱヴァ7打とうと思ってましたが撤去。

仕方がないので、仕事人を打って帰りましたー。


■必殺仕事人Ⅳ


447 すたーと

570 激闘擬似3 豪フラ 加代&順之助「モアサプライズ(金)」 おりくSP 復活 6連

 51 やめ

・投資 1615発

・回収 7912発






あ、さらに移動して夜パチのマイホ。

ばんちょ打ってマイナス26kでござった(ノω`)





良かったのか悪かったのか、わけわからん一日でした(爆




では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/379-676f10be
