アレンジメント 田舎でパチンコを 悪魔と天使
2012.03.13 悪魔と天使
こんにちは~


暖かくなったり寒くなったりで、ちーとばっか体調を崩しました。

昨日、今日は雪花が散ってますし、通勤にも気を使うよね。

昨日は何台か田んぼに落ちてる車を目撃したし、みなさん気をつけましょう。





では、パチ報告。


7の付く日に出撃。

あ、別に7の日なんて関係なく出撃しまくってますが何か?

かろうじて引けてたのも、この日までで後はヱヴァが全然当らないっと。


この日も割と早めに当ったんですよ。

赤文字のステージチェンジで、図柄がリズムよくポンポンポンと停止。






1・3・5の暴走ですな( ̄ー ̄)ニヤリ





リーチ確定の状態で、リーチテンパイしなかったら嬉しいね♪

図柄回転に時短が効きつつ、ミサト・レイ・アスカの図柄のうちどれかが

枠内に止まったらドキッとするんですよ。

ちなみにリーチ確定じゃない時は、全く揃いませんが('A`)



あ、この暴走モードは、単発よりはマシなワンセット(´・ω・`)



終って即ヤメしたら、ギリギリでプラマイゼロになりそうなんですが。

打っちゃうよね~ヱヴァだもん(´∀`*)



1箱だけ残してヤメようと思ってたら結構アツめな演出が!



通常シャッターの後、特殊シャッターが出てきてキューブステップは金シンジ!

右先停止の図柄はアスカでしたが、バラケ目で殲滅チャンスへ。


ボタン全力連打すると、第3使徒→第7使徒→ ・・・

























悪魔の第6使徒発展(((゚Д゚)))








120307ヱヴァ01

チャンスアップその1 赤タイトル



120307ヱヴァ02

チャンスアップその2 シンジ独白









からの~









120307ヱヴァ03

銀カットイン m9(^Д^)プギャー







完全にオワタね。

思わず口に出ましたよ「このクソシンジがぁ~」ってね。

ただでさえ、第6使徒でオワタ感満載だったのに、トドメじゃんね。






ミサト「発射」






え?






120307ヱヴァ04

ちゅどーん♪(写メ失敗)







ミ サ ト さ ん マ ジ 天 使 ♪







■ヱヴァンゲリヲン7

通184 すたと

通301 チャンス目 暴走

暴 74 無予告 6 BMジャギ連x6 銀CI【突アツ】 666

暴 24 金CSUアスカ 2 発展時槍 2号機 金CI 222


通187 通常シャッター→特殊シャッター 金CSUシンジ 右先~バラケ目

      殲滅チャンス「第6使徒」 5S 赤タイトル+銀CI 555

確 51 セリフ連続冬月・キール 8 螺旋 888

通109 止め


・投資 7.5k

・回収12.5k



なんとか、5k勝ち♪




で、その後2日間で47k負け@夜パチ(ノД`)

何を打っても当らず、ヱヴァ・銭形・ばんちょと乱れ打ちしちゃった・・・






またもや今月収支がマイナス域に突入しました(`・ω・´)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/378-c34d8bec
