アレンジメント 田舎でパチンコを たまにはこういうこともある
はいはーい!

今日も通常運行ですよー。

ここ最近、ヱヴァで引けるようになりましてね。

こうなってくると、打つのが楽しくなるわけです( ̄ー ̄)ニヤリ


120306ヱヴァ02


しかし、こうやって書いちゃうと、引けなくなる法則が発動されそうw



ちなみに、現在(3/7夜)のモバパチの状況。


 シンクロ率  38%

 新生回数   2回

 作戦クリア率 58%(117/200)


なかなかクリア率が上がらんねー。

というか、これ以上、上がる見込みが無いんですがw

ここからはプレミア補完に全力を尽くそうかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

まだ、プレミアの全貌も明らかになってないだろうから、どれがプレミアなのか分からないけどw









ほんじゃパチンコ報告でも。








5日。マイホ休み・・・

仕方がないから、禁断の1パチへ。

去年の夏頃にマクロス打ちまくってた店ね。

もう半年も経ったんだねぇ、時が過ぎるのは早い。


唯一残った、マクロス俺翼に着席。

相変わらず回りませんが、他に打ちたい台も無いので続けよう。



とりあえず、ノーマルリーチが外れてクォーツ作動。





△は黄色('A`)




失意のランカを抜けて、40回転ぐらい回したトコで紙飛行機リーチ。

これが、プチュン→覚醒の歌に発展。












ま さ か の キ ュ イ ン ♪




いやね、私はこの演出と非常に相性が悪くてw

ぜってー外れるって思ってましたもん。

とある方はマイ鉄板!とおっしゃってますが(;^ω^)スゲー




えぇまぁ単発だったわけですがw




時短中にボタンが揃って超連打!




ランカアップボーナスGET♪

そこから・・・

ルカ1000体 → 撃破

ルカ1000体 → 撃破

ルカ100体 → 失敗 → 超時空ビンタ → 失敗

時短ボタン → ランカアップ

ルカ1000体 → 失敗


120305マクロス01


画面上ではそこそこの出玉と思われますが、スルー及び電チュー周りが極悪。

7連で万発は出てるはずですが、9000発ぐらいしかありませんでした(涙)




そーいえば、wbms予告もヒロインリーチも見てないな~

もちっと打ってみよ(´∀`*)←










でねーよ!ってかこれ以上ガマンできん(´・ω・`)


というわけで、テキトーなトコでヤメ。


■マクロスフロンティア俺翼(1パチ)

・投資 1.4k

・回収 6.4k









翌日。マイホへすたこらさっさー。


もちろん打つのはヱヴァ7。

一応銭形も見て1kだけ入れてみたけど、じぇんじぇん回らん。


うん、ヱヴァも締まってるな。

ま、愛があれば何とかなるしょ。



























なんとかなった( ̄ー ̄)ニヤリ




120306ヱヴァ03



■ヱヴァンゲリヲン7

通256 スタート

通366 第三新東京市(夜)→ チャンス目 暴走

暴 71 赤CSUレイ+T「ヱヴァンゲリヲン、発進」ゼーレ擬似x3 

      4 背景 第10使徒ストーリー 4 → 555

暴 11 セリフ連続マヤ・リツコ 5 分裂 初号機【突アツ】金CI 555

暴  8 CSUリツコ 暗転【覚醒全回転】 333

覚 11 赤シャッター CSUボタン 使徒予告「第7」 4 第6使徒(赤)金CI 4 555

覚 29 【カヲル擬似x1】 1 零号機 RU 初号機 金CI+IF 111

覚  7 赤CSUミサト 迎撃チャンス 初号機 金CI 2 ラウンド昇格

覚101 金CSUシンジ 電車(赤) 4 5号機 銀CI 4 → 555

覚 77 CSUレイ 5 BM8連 【突アツ】金CI+IF 555

覚 15 赤シャッター CSUボタン 【暴走!?】 4 螺旋 4 → 555

覚 29 CSUボタン 使徒予告「第10」 4 初号機 銀CI+IF カヲル復活 333

覚  4 赤CSUミサト 4 分裂 初号機 金CI 444

時 29 冬月セリフ+CSUレイ 8x9 ボタン 突発 222

通110 止め


■この火の結果

・投資

 銭形平次 1.0k
 ヱヴァ7 6.0k

・回収

 ヱヴァ7 46.4k





あ、そうそう。

この記事の下書きを始めたのが、8日だったのね。

冒頭に書いたとおり、引けないようになっちまってます!

下手なことを書くとダメだね~


では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/377-9201cd8c
