アレンジメント 田舎でパチンコを 3月ですなー
2012.03.07 3月ですなー
3月に入りました。


 収支もリセットして新しい気持ちで1ヶ月頑張ろう!

都合の悪い事は忘れて、イイ事だけ覚えておくというのが、

私の様な堕落した人間のパターンです。





120304ヱヴァ01


ん?あんたは人間じゃなくてサルだろって?




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )やかましわっ!


んなこたー言われんでも分かっとるわい(涙)




と、まぁ下らんボケは置いといて。

先月の収支を締めた時に、見直してみたんですよ。

やっぱり夜パチが圧倒的に多いんですが、これが酷い!

何が酷いかっていうと、ただ一点。




「突っ込みすぎです」



夜パチのほとんどは、低換金(@35個)のお店に行ってるんですが、

負けてるときは最高20k入れちゃってんですよね。

さらに2月は通う頻度も高かった(90%)ので、必然的にリスクが高くなってました。


おまけにヱヴァンゲリヲン7しか打ってません!


確変確率の低いこの機種だと、なかなか20k回収は難しいですよね。

だから3月は別の機種にも目を向けようと思っております。



・・・思ってるだけかもしれませんが('A`)



あ、ばんちょではプラスでした♪←コレが一番信じられないんだけどね。





では、3月のパチ報告です。




久し振りでもない夜パチ。

違う台を触ろうと、銭形へ着席。



くっそ回らんwww



そら誰も座らんわなーこれじゃ。

数台試し打ちして-3.0k。



ほんならヱヴァ打と。


2台打ちましたが、激しくムラムラなのでヤメ。

-7.0kで終了。





ばんちょ打とう(´∀`*)←


天国ループ→モードAで1回当てて捨ててある台。








天井到達(・ω・)サルマッシグラ



900G過ぎて揃ったのはもちろん黒いヤツ・・・





120302番長02

最強チェリー降臨(`・ω・´)


でも、大きすぎる負債は解消できませんでしたー。


■この日の結果

・投資

 銭形平次 3.0k
 ヱヴァ7 7.0k
 番長   23.0k

・回収

 番長   9.7k


やっぱ番長うったらアカン。。。


いや、それよりも突っ込みす(ry・・・




さて、休日。

所用を済ませ、近くのホールへ。

といっても、貯玉店ではなく夜パチで行ってるホールです。



昼頃なので、ヱヴァの空き台は1台だけ。

もちろん着席ですよ、そんなもん。

回らなかったら止めればいいだけだし。


とりあえず、最初の1kで20回転。

ボーダーすら届いてないんですが、ステージが強そうなのでもう少し追ってみることに。



まぁ・・・気のせいだったです。

暴走したからいいようなものの、このまま打ち続けるのは危険だったね。

時短終了後、半端な玉を打ちこんでる最中に、もう1個単発を追加して終了。




120304ヱヴァ02

マヤを見れたからヨシとしよう♪




■ヱヴァンゲリヲン7

通167 すたーと

通193 金プレート先読み 初ガタガタ セリフ連続冬月・カジ アスカ起動実験 暴走

暴 46 アスカ擬似x1 2S 零号機 ハズレ BB12R

暴  4 CSUボタン BB12R

暴  1 CSU赤リツコ 迎撃チャンス 2号機 赤セリフ+金CI レバー復活 333

暴 17 CSU赤シンジ 2S 伍号機 赤タイトル+銀CI ハズレ BB15R

暴 12 警報 【1MM】4 初C 666

暴  6 CSU赤シンジ 金シャ T「2号機vs第7使徒」 二号機 4 初C 555

暴 24 暗転 【覚醒全回転】 666

覚124 暗転 槍 初号機 金CI 444

時 78 アスカCB22赤+CISUシンジ覚醒 9x10 レイ群 零号機 金CI 999

確 44 CISU赤零号機 1x2 電車・黄 分裂 111

確 20 【Mark.06格納庫】 2S 発展時槍 【覚醒全回転】 999

覚  8 CSU赤アスカ 殲滅チャンス 弐号機 444


通115 青点滅→赤保留 十字爆破・金+マリCB 4S上段 背景 初号機 444


通190 止め



■この日の結果

・投資

 ヱヴァ7 2.0k(1.5k+0.5k)
 番長  19.0k

・回収

 ヱヴァ7 45.3k(15887個)




回らない時は勝ち逃げに限るな( ̄ー ̄)ニヤリ



では、また♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/376-3f83ecee
