アレンジメント 田舎でパチンコを 2月の収支報告でも。
こんにちは~


今日のヱヴァは少しだけ優しかったので嬉しい@おさるです。



長いっすか?www

じゃ、ちょっと短縮してみましょ。







今ヱ少優嬉@お






なんのことやら分からんわ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






(#)ω^)イタタ・・・


ちょっとサボったら、えらいこと報告が溜まってしまいました(自業自得w

数えてみたら・・・








まさかの10回分(爆




全部書くのは\(^o^)/ムリwww






というわけで、もう2月の収支報告に行っちゃいます!



現金は。




















-500円



ちなみに、総投資381500円で総回収381000円でした。

ホント何やってんだかねぇ。













貯玉は。














-844個(@33個)












やっぱ負けたーwww

というか、最終日に打ってなかったらプラスやったんよね。

最後の1週間、計算を怠ってたので、行かなければプラスだってのに気付きませんでした(`・ω・´)



また今月、イチから頑張ります!


すでにガッツリ負けておりますが、巻き返して行くよー(ちょっと弱気w




では、これだけじゃ寂しいので、報告してないパチンコで出た写メでも。






月面擬似x4

これは、ゲンドウと冬月の擬似「宇宙船ver」の擬似4連。

最後はカヲル君が出てくるんだね~

もちろん確確なので歓喜の瞬間。

ちなみにこの日は、セリフ連続予告でもカヲル君が出てきました(自慢w






レイ&アスカ擬似x4

今度は、レイ&アスカの擬似「エレベーターver」の擬似4連。

こちらも確確。

アスカの顔が上手く取れなかったのが残念(´・ω・`)






初号機格納庫

初号機格納庫。

確変中なら見やすいのかと思ってましたが、1ヶ月以上かかってようやく出現。

確変率が低いので、なかなか見れないですね~






ヱヴァと言えば「格納庫」「次回予告」「金枠ステップアップ」だと思ってますが、

次回予告も出にくいし、金枠SUもあまり期待できませんよね、今作。

ちなみに、特殊ステージで金CSUマリロングを2度外してます。

そのうちの1度は、11x1のダブルで中攻撃・金CI2回でしたwww

特殊ステージでATフィールド予告が発生すると、金CSUかキャラ擬似が確定するので、

出た瞬間はドキドキできるんですが、割とガックリくることが多いですね~


前作に比べて、大当り確率が軽くなってるので打ってても楽しいです。

時短が100回ですから、引き戻しも現実的に望めますしね。

・・・たまにゃ大ハマリもありますが(汗)

後は、非現実的な連チャンのヒキが欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ



では、また♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/375-5be6d880
