アレンジメント 田舎でパチンコを 変わり映えのしない記事だけども。
こんにちは、おさるです。


前記事のコメレスがまだですが、お許し下さい。

珍しく忙しいものですからw

来週には、また時間ができるかと思うんだけどね(´・ω・`)

あ、夜パチは結構打ってますが(・∀・)ニヤニヤ 



というわけで、短いですがパチ報告を。





ここ最近は、みなさんもご存知のとおり、ヱヴァンゲリヲン7か番長2しか打ってないんですw

他に打ちたい台も無いってのが、正直なトコですねぇ。

当分、この2機種中心の報告になりますが、ご勘弁願います。



他のブロガーさん達は、ちゃんと色んな機種触ってるからスゴイなーって思うんですよ。

・・・思うけど、コレしか打ちませんがwww






さてさて、週末の夜パチ。

もちろん座ったのはヱヴァ7。

飽きんの?って聞かれますが、全く飽きません( ̄ー ̄)

一度好きになったら、そんな簡単に飽きないもんじゃない?

ただ、回らなかった時のイライラが半端じゃないんですがw

そんな爆裂機種でもないんだから、適当に回して遊ばせてくれたらいーのに(・з・)ブーブー






てなわけで、ヱヴァ7回らず離脱。


その後、ばんちょやジャグを打ってみるも、思わしくなく。

結構な額をブチ込んでヤメ。


■この日の結果

・投資
 
  8k(ヱヴァ7)
 10k(ばんちょ)
  2k(じゃぐ)







今度は休みの日。

病院での診察を済ませて出撃。

休みの日は貯玉店って決まってます(`・ω・´)


割と早く当ってくれたんだ。一応ね。

3k分の貯玉で、ステチェン赤からチャンス目が揃って初号機暴走モードへ。


120218ヱヴァ01



これが、出玉あり6連( ^ω^)




で、500オーバーまで連れてかれてショボ連w

つか、また1000まで連行されるかとドキドキしました(・∀・;)

正直回りも芳しくないので、テキトーなところで玉を流しました。



■ヱヴァンゲリヲン7

 通149 すたーと

 通196 ステチェン赤→チャンス目 初号機暴走

 暴 51 セリフ連続シンジ・マリ・レイ 零号機 444

 時 47 青点滅 金プレート 初号機ガタガタ アスカ擬似x1 2S 槍 

       弐号機レバー・槍 金CI 222 ラウンド昇格

 確  3 金シャッター CISUレイ 槍 弐号機 6x7 666

 時  9 ATF赤 あみだくじ 弐号機ショート× BB12R

 確 10 初ガタガタ 十字SU赤 殲滅チャンス 弐号機 金CI 6 BB12R

 確  1 セリフ連続シンジ・アスカ 2x3 螺旋 伍号機 222


 通560 CISU金レイ 3 螺旋 初号機暴走

 暴  7 【使徒予告「第2使徒」】赤CSU5 3 電車赤 第8使徒

        【緊急コース】【金CI「勝ったな、あぁ」】 333

 暴 11 初ガタガタ 金CSUマリ 4 弐号機 444


 通252 CISU金レイアスカ 遅れ金シャッター 6 マリ群 第9使徒赤 金CI 666


 通275 止め


・投資 750個

・回収 3652個


■ばんちょ 5k→7.4k








またまた休みの日。

家事を済ませたら、他にすることも無いので、貯玉店へ。


貯玉3000発で、253回転でした。

20を超えているので、続行。

ここからは手数料がかかりますが、貯玉投下。

6k分の貯玉を追加した、380回転目でした。


葛城家ステージで、迎撃チャンスに発展。

長押ししようと、ボタンに触れたら一発でアスカ選択。

多分、これプレミアだろうね。

モバパチの作戦クリアーになってたから。


120219ヱヴァ01

というわけで、確変スタート♪

いやー、朝イチの当りが確変だとホッとしますよね~







そっこうで単ひいた(ノД`)


その後は・・・

 125 金CSUマリ 6S 第8使徒 ハズレ

 312 槍 第6使徒 ハズレ

 463 金CSUレイロング ビースト咆哮 9x10 零号機 金CI ハズレ

 524 制御棒先読み 金CISUレイ BMジャギ連8 1 金CI ハズレ



■ヱヴァンゲリヲン7


 通 92 すたーと

 通472 迎撃チャンス 一発アスカ選択 赤セリフ+超スロー 金CI+IF 111

 確 25 迎撃アスカ 8x9 金CI 888

 通661 ヤメ


・投資 1k+貯玉9600発(3000発無料+6600発)

・回収 なしお


■ばんちょ

・投資 15k

・回収 21.1k

120219番長01

操ちゃん出現♪


120219番長02

小パンダ♪


120219番長03


これは、頂の引き戻し♪





あーやっぱ番長オモロイわwww





では、また♪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/374-f6101042
