アレンジメント 田舎でパチンコを えばんちょ
2012.02.20 えばんちょ
どーもー、おさるです。


モバパチの罠にハマってる気がしてなりませんw

まぁ、楽しく打てるのならいいやwぐらいの気持ちだったんですが、

どうもシンクロ率や作戦クリア率ってのが気になってきましてね。

マイホでも、そろそろ回らなくなってきてますので慎重に逝かないと。



では、パチ報告を。



とある、仕事帰り。


打つのはもちろんヱヴァ7。

ここ最近ヱヴァ以外触ってませんし、他のコーナーをチェックすらしてません。

まぁ、一番客が付いているエリアなので、そこまで露骨に締めないだろうと。

そんな安直な気持ちで座りましたが・・・




1台目は、5kで76回転しか回らずブン投げw

もっと早く止めればいいのに、しがみつきすぎだわ。

モバパチしてると移動が面倒なんですよねぇ。





で、2台目はもう少し回りそう。

12.5k入れた263回転目に、十字爆破SU赤にアスカのCBが2段階。

発展時に、ナゼか槍がついて第10使徒(赤)に発展。


赤ステップからのリーチって、どれも釣りにしか見えないんですがwww

まずは、零号機がやられて、次はマリの弐号機。







あ、当った(ノ∀`)アチャー




おまけに、初号機チャンスでシンジ背景が出まして昇格( ´艸`)ムププ

投資分だけ、返ってくるといいな~



■ヱヴァンゲリヲン7 「第15戦」

1台目 5k 76回転止め

2台目 0当り・93回転~

通 93 すたーと

通356 十字SU赤+アスカCB2 8S 槍 第10使徒(赤)レイ・マリ 勝利 シンジ背景 777

確 35 T「使徒、襲来」金CSU2 6 螺旋 BB12R

確 27 シャッター白・赤 赤CSU3 4x5 伍号機 金CI 突アツ 4 333

確 77 ボタン 次回予告「サービス サービス!」999

通 44 CISU3 10S 螺旋 零号機 101010

通108 止め


・投資 17.5k(2台合計)

・回収 19.0k


ちょびっとだけ浮きました(´∀`*)








さて、世間はバレンタインで浮かれているこの日。

私はいつもより少し仕事が遅くなったのですが、店に着くとヱヴァ7は満席。


しゃーないな、アレ打つか。










1000円で弁当解除。

この日は(?)青7BBでした。


ついでに頂RUSHもついてきました。

なんだか天国っぽいのでございます。






120214番長01

鋼鉄ステージなので本前兆確定やね。




120214番長02

当然こうなるわけだ。


で、なんとか閉店時間までに取りきる事が出来ました。


■番長2

・投資 1k

・回収 28.3k(1419枚)



あーラッキーだったwww

そろそろ悪運も尽きる頃かな~



では、また♪


関連記事
