アレンジメント 田舎でパチンコを その先に何があるのか? 「ヱヴァ7 第13戦」
120211ヱヴァ04

ポカポカしたいです、おさるです。



(´・ω・`)・・・

ちょっとだけ気が重い記事を書きますね。

多分気が重いのは私だけで、みなさんはそんな気持ちにはならないのでご安心を。

読んだら「なーんだ、その程度かwww」と思っても口に出しちゃダメ!






休みの日にヱヴァンゲリヲン7をガッツリ打とうと思ったのは前夜の事。

ただ、休みの日は、ちょうど9時ぐらいに目が覚めます。(遅刻確定w)

そこから準備して出かけるまで、小1時間かかっちゃうので、

貯玉店に着いたら早くても10~11時くらいかなぁ。


この日は10時30ぐらいにお店に着きまして、ヱヴァ7を物色します。

なんとなくの勘で、角台に着席。

この時点で256回転してまして、どれだけ入れての事なのか気になります。

貯玉は3000発まで手数料無料なので、打ってみると502回転。


実質回したのは246回転ですから、20.5/kですな。

といっても、最初の1kまで打ち出しポイントが掴みにくかったので、

なんとか21/kはあるんじゃないかな?と思って続行。


あ、ここからは現金ね。


すると、割りと早く食いついてくれまして、現金2.5k入れたトコで当った♪



 546 カウントダウンいち→ぜろ(シンジ) ミサトCB アスカ&ミサト擬似x3

       4S上段 アスカ群 槍 弐号機 4




おまけに、ラウンド後の昇格まで付いてきまして、上々の滑り出しですな。





 殲滅チャンスであっさりワンセット(-_-)



とはいっても、継続率60%なので仕方ないですよ。

このスペックだと大連チャンなんて望むのはムリがあります。

時短で引戻すのが一番いいですし、浅い回転数でポコポコ当るのが望ましいですよね。

まぁたまには、人並み外れた連チャンをする人もおられますがw



とかなんとか考えているうちに、2回分の出玉は飲まれちゃいます(ノ∀`)てへ

飲まれた直後の回転数は352回転。当り1個あたり120回転ぐらいだなぁ。

ムチャクチャ悪いわけじゃないので、しばらく追ってみます。


 追加 7.5k 167回転(22.3/k)

 追加10.0k 228回転(22.8/k)

 追加10.0k 176回転(17.6/k)←




ここで一気に回転率が落ちたんですが、原因はわかってたんです。

トイレ行って帰ってきたら、微妙に打ち出し位置がズレてたんですよね。

で、なかなかいい位置に戻せなくって、こうなっちゃったわけです。



落ちたのを機にヤメようかとも思ったんですが、この時点で923回転だったんですよ。

それなら1000回転目指しちゃえ!ってwww





120211ヱヴァ01

無事到達(`・ω・´)


「ゆっくりとお楽しみ下さい」って充分ゆっくり堪能しとるわいっ!




 追加10.0k 211回転(21.1/k)



おまけに徐々に回転数も戻ってきました。

そういえば、モバパチのMISSIONに「~1000回転での大当り」ってのがあったなぁ。




つーか当れや('A`)



もういい加減当ってくれてもいーじゃない。

おじちゃんやさぐれちゃうよ。

隣の人なんて、覚醒示唆背景から金枠出して覚醒全回転とか見ちゃってんのに。それも通常時。

私の台なんて、第10使徒(赤)・第6使徒(赤)・弐号機Wリーチ強攻撃ほか諸々外しちゃってw

ただ、そこそこ回ってるのでストレスは無いですよん。



 追加10.0k 231回転(23.1/k)



ここに来て、本日最高ラップが出たので気持ちよくなってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

多分壊れかけてたんでしょうかね?

ここまでで、1365回転。

どーする?行くトコまで行くのか?

うんにゃ。1500回転を写メ撮ったら止める。

目標が「当てる事」から「1500回転写メ」に変わっちゃいましたwww

すると・・・





1491回転目に・・・




120211ヱヴァ02

第8使徒がやってきやがったヽ(`Д´)ノ





さらに・・・




1496回転にも第8使徒が襲来ヽ(`Д´)ノ

120211ヱヴァ03

















結果は・・・(`・Д´・;)ゴクリ





















120211ヱヴァ05



うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!











無事到達(*´д`*)

120211ヱヴァ06-1



まーえーわ。今日はこれくらいにしといちゃる!!


 追加 6.5k 141回転(21.7/k)



■ヱヴァンゲリヲン7

 通 256 すたと

 通 546 2連

 通1506 当らずヤメ。


・投資

 貯玉 3000発+5445発

 現金 よんじゅっけー

・回収 んなもんあるかいwww


・収支 68.5kの負け





ヱヴァこえーよ(´;ω;`)


あ、次の日に同じ店に行ったんですが、その後の当りは無かった模様w




では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/370-da9841b6
