アレンジメント 田舎でパチンコを ヱヴァまみれ 【ヱヴァ7 第10・11・12戦】
こんにちは、おさるです。


今週は悪天候が続くようで、気分も晴れませんね~

週末にかけては雪の予報も出ているので、風邪など注意しましょう。

ちなみに私はまだ風邪・インフルエンザは罹っておりません。

このまま春を迎えられたらいいのですが( ^ω^ )


では、また溜まりつつあるパチ報告へ。





まずは、第10戦目。


マイホが休みなので、換金率も知らない別の店に。

そこそこ客は付いてますけど、釘は厳しめだな。

2台に10kずつ入れてみましたけど、やっぱ回らん。

当ってしまえば問題ない!と思いながら打ってましたが、

間違って当る事はありませんでした('A`)



その後、とちくるって打った番長で少し取り戻して終了ww



■ヱヴァンゲリヲン7


 1台目 173回転 10kノーヒット

 2台目 179回転 10kノーヒット




交換率はわからんけど、この店ではパチは打てんなwww




■押忍!番長2

・投資 11k

・回収 25.9k(1299枚)


トータル ▲5100いぇん





ちなみに、赤7BB中に閉店になったんですよ。


私「BBだけでも打たせてーや!」

店「BBはARTなので対象外ですwww」

私「( ゚д゚)・・・」





そりゃそーだ。









んじゃ、第11戦目。


いつものマイホです。

新台に客が流れて、ヱヴァには空き台多数。

テキトーに座って打ち始めます。

だって、どれもヘソサイズ同じなんじゃもん。



昨日の鬱憤を晴らすかのごとく、7.5k入れてすぐに期待できる演出が。



 特殊シャッター アスカ擬似x2 10シングル




ちなみに、特殊シャッターの単独信頼度は70%。

背景か群が付いてくれたら、一気にボルテージ上がるんですが、何にもつかず(´・ω・`)

せめてストーリーへの期待も空しく、普通の弐号機リーチ・・・









突アツ キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター



こりゃ写メは撮れません(`・ω・´)

どこで出るか分からんし、出てから起動させても間に合いませんw

というわけで、この日の結果。


■ヱヴァンゲリヲン7

通235 すたーと

通377 特殊シャッター アスカ擬似x2 10 弐号機 突アツ ラウンド昇格

確 66 迎撃チャンス 零号機6x7 666


通257 ボタン→ステチェン 迎撃チャンス 零号機4x5 メーター一発 4 → 555

確  2 パネル選択 伍号機(赤)金CI 888

通109 止め


・投資 7.5k

・回収 9.6k


迎撃チャンスのメーター一発ってアツイのかな?

2~3回見ましたが、全部当たりに繋がってますが。


ヱヴァ第11戦01

初めてのラウンド昇格♪










もいっちょ、第12戦目。


いつものマイホに行くと知人が打ってました。

隣に座って打ち出しを開始するとわずか2回転目。




ゲンドウステ滞在中 弐号機ステップ 10シングル 弐号機役物咆哮 BMジャギ連8回



タイトル赤文字 金カットイン ( ̄ー ̄)モロタナ
















あ、ドヤ顔は忘れてくらさい(´;ω;`)

前予告が弱かったけど、当ってくれるんじゃね?って思ってたのに。




では、この日の結果。



■ヱヴァンゲリヲン7


 通516 すたーと

 通533 十字爆破ステップ 暗転 迎撃チャンス 零号機 11x1 暴走

 暴 37 CSU1 BMジャギ連6回 IF 555

 暴 16 CSU3 BMジャギ連8回 666

 暴 16 ランクアップ金CSUアスカ 4 弐号機 444

 通305 止め


・投資 1.5k

・回収 4.9k


あ、番長2とジャグで▲12kですた(ノ∀`)



ついつい時間があったので、確率分母まで回しちゃろうと思ったのが間違いだたね。






次回は、非常に気が重い第13戦ですな~


スルーしちゃおっかなぁ(-_-#)




では、また♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/369-14bb1a5c
