アレンジメント 田舎でパチンコを 簡単と言っても? 「ヱヴァ7第7・8・9戦」
こんばんわ、おさるです。



 ほんとは、昨日更新しようと思ってたんですよ。

だけど、書ける精神状態では無かったので不貞寝しましたw

でも、よく眠れましてね、13時間も寝ちゃった(ノ∀`)アチャー

おかげで今日はスッキリと目覚める事が出来ました♪


では、報告が溜まってますので、一気に行きますよ。

まだ2月始まって10日程しか経ってないのに、なぜ溜まるのかはナイショw








まずは、第7戦目。


へその開いてそうな台をチョイス。

が、寄りが悪く全然回らず2kで脱出。


次の台は、ヘソはさっきの台より狭そうに見えるけどどうだろう?

なんとか20~21ぐらいで回ってくれるので、しばらく打ってみました。

すると、12.5k投資した252回転でリツコCBとカットインステップ・レイ金から

中段に 1・3・5 が停止して、ヱヴァ7初の暴走でした♪

これが、引き戻しこみの6連でおしまい。(うち暴走1)

時短後は即撤収。



120205ヱヴァ01

突入画面を写メしようとして失敗(><)


■ヱヴァンゲリヲン7

1台目 30回転 2k

2台目

通543 すたーと

通795 リツコCB+キャラステップアップ・レイ3段階 暴走チャンス目 初号機暴走

暴  8 金CSU5 4 初号機 444

時 15 リツコCB2段階+金キャラ・レイ1段階 ビーストバトル6R

確  1 金CSU1 4 螺旋~伍号機 4 シンジ背景 555

確 21 金キャラ・レイ1段階 殲滅チャンス 第9使徒 2 ビーストバトル完走

確 33 暗転 槍 第9使徒 444

通108 止め


・投資 14.5k

・回収 17.6k


ギリギリでまくったったwww






では、第8戦目。


休みの日は貯玉店で打ちます。

欲を言えば、手数料無料の日だといいんですが、ワガママは言ってられません。

この店は、ヱヴァ7の設置数が地域でも一番多いので座れる確率が高いんですよ。

現金でもボーダークリア出来る台が割りとあるので、嬉しいんですよね。

ちなみにココは33個交換なので、ボーダーは20です。


初当りは、手数料無料範囲内の1125発で引けました。

この日も、初当りは暴走ですた。

シンジCB2段階+赤CSUミサトから発展時にMark.6の槍が完成してシンクロ(分裂)へ。

リーチ目は2x3のWリーチだったので、期待してみていると、ヱヴァ系に行かず暴走♪



一通り連チャンを取り切って、しばらく回しましたが、明らかに回転が落ちたまま

上がってこないのでヤメです。というか、最初のが上ムラだったってのが正しいかもw


■ヱヴァンゲリヲン7


通248 すたーと

通355 シンジCB2段階+赤CSU2 2x3 槍完成 シンクロ(分裂) 初号機暴走

暴 11 金CSU3 殲滅チャンス 第9使徒 444

時 34 タイトル「初号機vs第10使徒」 レイアスカ背景 初号機 2 → 333

確  3 暗転 槍 第6使徒 レイ復活 555

確  5 特殊シャッター 赤CSU5 殲滅チャンス 第9使徒 4 → 555

確  6 初ガタガタ CSU2 月面擬似x3 10 零号機 10 → 999

確 81 十字ステップ赤 6 シンクロ~弐号機 6 → ビーストバトル12R

確 66 赤シャッター 金CSU1 10 シンクロ~弐号機 10 → 111111

確176 ボタン エマージェンシー 第10使徒ストーリー(赤) カヲル復活 333

確 12 赤CSU3 10 零号機 101010

通336 止め


・投資 1125個(4.5k相当)

・回収 8589個(26.0k相当)


120207ヱヴァ01

第10使徒ストーリーのカヲル復活♪




見て分かるとおり、最初は23~24/kで回ってたんですよ。

ですが、その後かなり落ちて20、よくて21程度だったので止めました。

アタッカーに向かう下側の道釘がボロボロに弄られてたのも止める原因かな。

まぁ、また貯玉で打つ機会はいつでもあるんだし、次の楽しみに取っておきましょう♪






最後に、第9戦目。


またまた仕事帰りに出撃。

ヒキの調子がいいと、ついつい出撃回数も増えちゃうんですよね。

ちなみに、この日は打つのを控えようと思ってましたが、

知り合いが「いつもの店で、待っとるよ(^ω^)」と。









そこまで言われたら行かないわけがなかろう( ̄ー ̄)ニヤリ




店に着くと、知人はもう当ってて楽しそうに打ってますな。

私も1台を選んで打ち出しを開始します。


すると、わずか58回転で割りとチャンスっぽい予告が来たよ。


逆回転&司令室先読みx3 76% レイ・アスカ擬似x2+全役物ガタガタ


これに、シンジ群がつきまして、向かった先は・・・








最悪の第6使徒◆~



ま、しゃーない。

ここまで通常時に第6使徒に勝ったことないからね、ク○シンジは。


それにしても、ひとっつも回らんな、この台は。

よく見たら、ヘソが段違い平行棒になっとるじゃないか。

知人も飲まれたことだし、私もヤメちゃおっかな。



でも、当っちゃった( ´艸`)ムププ

10k投資の185回転目に、名セリフ・リツコ+カットインステップアップ・零号機(赤)が発生。

これが、電車予告3段階から第10使徒ストーリーに発展して当り♪



が、あっさり2連で終了してしまい仕方なくそのまま打つことに。

知人も別の台で当りを引いてたので、帰るに帰れないしー。


その後、ちょっとケツ浮き当りがあって、なんとか回収できたトコで終了でした。


■ヱヴァンゲリヲン7

通347 すたーと

通532 名セリフ・リツコ+カットインステップアップ・赤・零号機 電車予告x3

      4リチ 第10使徒ストーリー(赤)レイ・マリ・ビースト ラウンド後昇格

確163 カットインステップアップ・金・シンジ 10x11 弐号機 101010


通282 セリフ擬似x3(シンジ・アスカ・レイ)10x11 伍号機 111111

確 15 使徒予告・第5使徒 10 弐号機 111111

確 14 CSU3 金シャッター 11中段 槍 覚醒全回転 111111

確 19 赤CSU1 迎撃チャンス アスカ 222

時 58 十字ステップ+リツコCB2段階 7x8 シンクロ(分裂) 888

時  8 ビースト咆哮 赤シャッター 次回予告「シンジ出撃」 4上段 444

通109 止め


・投資 10.0k

・回収 23.4k


当った時にちょうど10k目の貸し玉ボタンを押したんだけれど、

どう考えても、どう頑張っても20すら届かん台でしたwww


まぁ次の日は店休日なので、休み明けの開け直しに期待しましょかね?

スロメインの新台入替だから、ヱヴァを締めるってのは考えにくいし。





いまのところ、ヱヴァンゲリヲン7簡単かな?かな?





では、また♪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/368-188724c8
