アレンジメント 田舎でパチンコを うむ、まぁまぁだな。 「ヱヴァ7 第5・6戦」
こんにちは、おさるです。



 先日モバパチの話を書きましたが、私が登録したのは1月31日。

登録すると、余計に打ちたくなってしまいました(爆

というわけで、2月に入ってのパチンコ報告です。





この日は、ちょいハマリ台しか空いてなくて、とりあえず着席。

922回転まで育ってるから、ある程度回るのかもね~


10k投資時でカウンターは1148回転まで到達。

35個だけど、まぁなんとかって感じかな。

スルーも良好だし、もちっと打ってみますか。





すると、2.5k追加した1191回転で、名セリフ・マヤ「これがダミープラグの力なの・・・」が発生。

ちなみにマヤは私の嫁。異論は認めない。




10x11テンパイの後、使徒接近予告(本部)が第3段階まで進み、螺旋(シンクロ)リーチへ。

警報が鳴り、第9使徒vs伍号機(赤)で、銀CIながら当った!




単発ががが(;´Д`)




もちろん全ノマレ&7.5k追加して終了。

今回は、時短で引戻せなかったなぁ。残念じゃ。



■ヱヴァンゲリヲン7

通 992 スタート

通1191 単

通 363 ヤメ

・投資 20k

・回収  0k




モバパチ1日目は負けで終了ですた。









翌日。







懲りずに打つよーヽ(゚∀゚)ノ





仕事帰りに搭乗。

シンクロ率アップと作戦クリア率を上げなきゃね(養^ω^分)

手っ取り早く、空いている角台で打ち出し開始!





5.5k入れた105回転目に、マリ擬似が発生。

擬似x2が金枠となり、5Sリーチ。

レイ・アスカ背景から第10使徒ストーリーに発展♪(実は初見w)

最後に金CIなら期待できるよね~









しょっぱなのレイで当たた(●´ω`●)ゞ





これが、ボチボチの5連♪

下に3箱と手元に1箱(15R1回分)あったので、それだけ打ってみましょ。




時短込み197回転で、殲滅チャンスが発生して、第8使徒(赤)に発展。




120202ヱヴァ01


この流れなら当るよね(・∀・)ウキッ

これは単図柄でしたが、時短中に引戻してボチボチ。

時短後は1発も打たずに終了。




■ヱヴァンゲリヲン7


通420 すたーと

通525 マリ擬似x2 5S レイ・アスカ背景 第10使徒 零号機 勝利

確 15 ビースト咆哮 初号機百裂拳 零号機 槍 第6使徒(赤)勝利
 
確  9 赤CSU3 8 弐号機 ビーストバトル12R

確 13 セリフ擬似x2(キール) 螺旋 2 初チャン 111

確 54 キャラステップ・アスカ金 殲滅チャンス 第9使徒 6x7 666



通197 マリCB+キャラステップ金 殲滅チャンス 第8使徒(赤) 101010

時 95 セリフ擬似リツコ アスカシンクロ 警報 弐号機(赤+金CI) 101010

時 25 名セリフ・加持+赤CSUマリ 電車x2 槍 初号機・銀CI 2 → 333

確  5 マリ擬似x1 ビーストモードジャギ連x8 2 → 333

確 14 金CSUリツコ 4x5 レイ・アスカ背景 シンクロ 4 → 555

確 20 ビースト咆哮 セリフ擬似x3 初号機 444

通108 止め


・投資 5.5k

・出玉 13080発

・回収 37.3k





前日使った分が戻ってきましたΣd(゚∀゚)

これで、またイけ(ry



今回のヱヴァンゲリヲン7は、あまり好きでない人が多いみたいですね~

確かに、いままでのヱヴァっぽくないし、先読みガセばかりだし、保留4でのノーマルリーチとかあるけど。

気にしなければ、割りと楽しめますよ♪




まぁ、赤系予告からの零・弐・伍号機リーチは激しく萎えます(´・ω・`)







後、第6使徒強すぎヽ(`Д´)ノ





では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/367-75158dc4
