アレンジメント 田舎でパチンコを 1月収支報告と・・・「ヱヴァ7 第4戦」
こんにちは、おさるです。



さて、タイトルのとおりヱヴァ7ばっか打ってますw

ここんとこ、それなりに引けてたので相性いんじゃね?と思い始めた頃。

慢心がヤツを呼び込んでしまいました(#-_-)



■ヱヴァンゲリヲン7


 1台目  31回転  2kヤメ


 2台目  54回転  3kヤメ


 3台目 402回転 20k諦め



はい、25kノーヒット(^ω^)ニコニコ

間違って当りそうな演出すら無かったなー。




連日ヱヴァばかり打ってたので、他の台にも触ろうかとウロウロしてたんですが、

銭形も仕事人も全くのアケ無し・・・



あーそろそろ番長2を打ちたいな~

でも、コレ打っちゃうと収支がすごく荒れるんですよね。

夜パチメインだから、閉店終了も何度かやらかしてるし。

ってなわけで、現在ART機は封印中です(`・ω・´)



まぁ、ヱヴァンゲリヲン7打ってた方が楽しいのが一番なんですが(  ̄∇ ̄)y―oO○







では、1月の収支報告でも。



○現金収支 +14300円

○貯玉収支 -7275個(-22045円相当・33玉交換店x2店舗分)



はい、マイナスでしたー


1回だけ番長2で盛り返したものの、最終的には他の機種が足を引っ張ってました。

貯玉に関して言えば、手数料無料の日に蒼天・銭形でヤラれたぐらいかな。


なんとか今月は、現金・貯玉ともプラスにしたいな♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/366-d4bf2b3e
