アレンジメント 田舎でパチンコを 仕事の後はヱヴァだぜ~「ヱヴァ7 第3戦」
こんにちは、おさる@予約投稿です。




まさかの連日更新w

なんでかって?

平日更新できないから、まとめて書いたのじゃーヽ(・∀・)ノ

なぜ平日できないのかは聞かないように。

家に帰ったら早く寝たいだけともいうwwwジジイ乙



どーせ、大した台を打ってるわけじゃないですし、

こんな事がありましたぐらいでサラッと読み飛ばしてくださいな。





先週の休みにちょろっと打ってきました。

貯玉店が手数料無料の日だったので、ガッツリとヱヴァンゲリヲン7が打ちたくて。

が、ちょっと寄り道してたので、2時間ぐらい遅れたら既に満席('A`)

仕方ないから別の台でも・・・




仕事人Ⅳにするか。

2台並びで空きがありまして、まずは右の台をつついてみました。



 通116 スタート

 通127 止め
(250発使用)


道釘がアカンのか!ステージがアカンのか!

ヘソはシメシメでは無かったんですが、とにかく回りませんでした。

んじゃ、左側の台を弄ってみましょ。

 

 通519 スタート

 通533 擬似x3 主水 888
事事事



早い当りがやってきました(^ω^)時代は仕事人だね♪



125発で11回転だったので、しばらくコレを打とうと思った矢先でした。

つーか、10回転ぐらいで「小判保留→擬似x3→豪剣→主水」を外してたので、

今回の豪剣無し主水リーチは外れると思ってたんだけどw


この確変は5連でおしまい(16Rx2,8Rx2,出陣x1政まで)



120128仕事人01



16Rが2回引けたので玉はボチボチできました。

時短は20回で抜けたので、ヱヴァを見に行きましたが、空き台ない。

ヱヴァが空くまで、この台で粘ろうと思っていると・・・



 通223 擬似x3 豪剣 主水 666



THE単発(´・ω・`)





今回も時短20回でしたので、ヱヴァを見にいk(ry

空き台なんかねーよヽ(`Д´)ノ



またまたそのまま打ち始めましたが、今度は全然回らんくなったw

嫌気が差してるのが台に伝わったんだろーか(爆

293回転まで育てて、ヱヴァ見に行くと1台だけ空きあり!!!

速攻で、ダバコを放り込み、1箱持って打ち出しを開始ですm9(`・ω・´)










ま、回らん・・・



前任者はどうやってここまで回したんだろうか?

私が打ち出した時点で、すでに580回転してるんだけど、いくら投資したんだろうかw

出玉&貯玉&ヱヴァだから私は打つけど、現金なら絶対打たないレベルだもん(´・ω・`)



というわけで、1箱の出玉はあっというまに飲まれ、貯玉投資再開です。







100回転に1回ぐらい赤系の演出が出るだけで、とっても静かな台です♪

もちろん赤保留・ドックン・カウントダウンなんてありません♪

延々リツコ・ミサト・レイを見続けるだけの簡単な作業です♪(^q^)ウフッ




頭上のカウンターは1000回転を越えましたが、私が全部嵌ったわけじゃないので。

後ろを通る人がチラチラ見るたびに、快感を覚えるのは何故でしょうw

あ、私はMじゃないので、あしからず。



しっかし、金系の予告が全然でないにゃー。

十字爆破ステップもATFステップもキャラステップも通常色ばかりじゃ。

たまに電チューが開きますが、久しぶりに1個だけ拾ったぞ。

ヘソ保留は3つあるのですが、キャラステップがレイで2段階まで進んだのかな?

セリフ予告もあったかもしれんけど、忘れたw

とにかく、リーチが成立しまして、発展しないかなーと見ていると。










・・・ビーストバトルが止まった(・∀・;)






これは6Rでしたが、確変ですので巻き返しますよー!






確先ダブルや確シングルをことごとく外しまくった上、シンクロで単発引いて終了www

時短で、単発を1個上乗せしたが、焼け石に水じゃ。

時短後は1発も打たずに終了~



☆この日の結果(貯玉GH店・手数料無料)

■必殺仕事人Ⅳ

 1台目 250発使用

 2台目 250発使用 1箱回収(約1500個)

■ヱヴァンゲリヲン7

 通 580 スタート

 通1109 ビーストバトル6R

 確  94 シンクロ 666

 時  28 キャラステップ・アスカ 暗転槍 弐号機 666

 通 108 止め


・使用 5000個

・回収 3041個

・収支 1959個のマイナス



それにしても貯玉で助かったわ。

現金ならトータル20k投資して、9.2kの回収だったんだよね~

だけど、貯玉だと約6kのマイナスで済んだんだから。

もう少し家の近所に貯玉店が増えないかなぁ(´・ω・`)



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/365-d8803178
