アレンジメント 田舎でパチンコを 時短中の引き戻しが肝なのか? 「ヱヴァ7 第2戦目」
こんにちは、おさるです。


モバパチ始めました!

ニックネームはそのまま「おさるさる」ですw

気が向いたらモバ友になってください(^ω^)


最初は面倒だからやらずに打とうと思ってたんですが、ついwww

たまたまQRコード回収し忘れてた台でプレイしてたんですが、

いろいろ予告やリーチの詳細が表示されるのが分かってしまったので。

家に帰って速攻で登録したのはいうまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリ


では、少し前のパチンコ報告です。

週末、休み前に行ってきました。現金35個店に。

ちなみに、パチ本で調べたところ、35個交換の場合ボーダーは21~22らしい。









そんな台どこにもないんだけどね(;∀;)







良くても20ぐらいが精一杯だなー。前の福音と枠が一緒だから、玉のばらつきが酷いんですよね。

これのせいで、突然回らなくなったりしますし・・・

そのかわり、スルー・アタッカーは非常に優秀なので確時中のストレスはないよね。






当りを引けなかったら元も子もないけど(爆





ま、今回はなんとか当りを引けたので助かりました( ´艸`)ムププ

夜からだったのに、割と突っ込んでしまってたので、どうなるかとドキドキしてましたが、

なんとか回収ラインを突破してくれて、最後は楽に打てましたよん♪





まずは、今回捕獲した写メからw


120127ヱヴァ01

第8使徒リーチの緊急コース形成

前作ではプレミアでしたが、今回はどうなのかな?

チャンスアップになってるのかもしれませんね。





120127ヱヴァ02

ビーストモードからの勝利

左下のビースト弐号機が吠えておりますw





120127ヱヴァ03

初号機チャンス中の1コマ

ミサトの顔にTE○GAがっ!!!

ヴィンヴィンしてました(((^ω^)))




■ヱヴァンゲリヲン7

通193 スタート


通617 レイセリフ赤+十字ステップ金 7x8 レイアスカ背景 弐号機 8 → 777

確  5 アスカ擬似x1 殲滅チャンス 弐号機 1x2 111

確 ?? 射出パネル 伍号機 ビーストバトル12R

確 55 十字ステップ赤 10リーチ 伍号機 101010

時 20 赤CSUリツコ+ゲンドウセリフ→スイカ擬似x2 6x7 アスカシンクロ 777

確 25 暗転ガセ→暗転槍 第8使徒(赤)緊急コース形成 CIボタンレインボー 333

確 59 暗転槍 初号機 8x9 888

時 12 名セリフ擬似「マヤ→リツコ→ミサト」7リーチ 初号機金CI 777

確 30 CSU3→ビーストモードジャギ連x4 2リーチ → 111

確 30 金CSUシンジ 殲滅チャンス 零号機 666

通109 止め


・投資 22.0k

・出玉 13134発

・回収 37.5k



2回も時短で引き戻せたのですが、両方確変だったので助かりましたね。

前回もそうだったんですが、時短中に引き戻す事が結構あります。

ってか、これが無かったら勝てる気がまるでしませんがwww



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/364-7577ee97
