アレンジメント 田舎でパチンコを おバカwww
2012.02.01 おバカwww
こんにちは~おさるです。


もう1月が終わっちゃいましたね。

私は月の半分以上を休んでたので、あっという間でした。

もちろん出勤してからもあっという間でしたけどwww

長期の休みなんていいもんじゃないよね。

仕事は溜まる一方だし、色々お金も飛んでくしね。

特に今回なんて、初めての入院だったんでワケ分からなかったから(´・ω・`)

ましてや独り暮らしだから、何を用意すればいいのかってとこからのスタート。

入院用のパジャマや生理用品、着替えやお金の準備が諸々あったんだ。

こんな時に、相方でもいればって一瞬思ったけど・・・



やっぱ必要ないな、うん。

独りが気楽でいーやwww



ちなみに、入院・手術費用がさっぱり検討もつかなかったので200k持ってったw

帰るときに支払ったのは70k程だったから助かったけど(;^ω^)

足りんかったらコンビニに走らなきゃいけないとこだったな。



では、パチ報告を。



■1月某日

久しぶりに番長を打ちたくなってスロ等価の店にレッツラゴー

あ、私の住んでる地域では、スロは等価しかありません。

5スロや10スロもほとんどありません。

パチは30~35個交換ばかりだね。

某チェーン店が等価、その近くの店が対抗して28個ぐらいなのかな?


ですから、スロだけはどこで打っても変わりが無いんですよね。

お店が力を入れてる機種を見極めないといけないのが結構面倒なんだよね。

私がいつも打っている店は、番長が一番台数も多いので力を入れてるっぽいかな?

ただ、打ちたいスロってART機ばっかりだから、財布の中身が減るのが早いんです。

この日も、モード推察をしているうちに、ガッツリやられちゃいました(  ̄∇ ̄)y―oO○

最初の当りは5k程で、揃ったのは・・・









黒いヤツ('A`)









続行して、次に引いたのが・・・

















黒いヤツ('A`)










さらに、天国っぽいとこで引けたのが・・・









もう、お分かりですね?

















黒いヤツ('A`)

















とりあえず、赤いヤツを引くまで頑張っちゃいまして・・・





















つ【マイナス37k】








アホじゃなwww







では、また\(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/363-bd48fc96
