アレンジメント 田舎でパチンコを IronFist2
120124てっけん01

とあるブログにゲームがあったのでやってみました。

最初はなかなか500Gすら超えられなかったんですが、1回だけ激しく継続しました♪

えぇ、壁紙全部落としましたよ( ^ω^ )



つい先日、鉄拳2を打ってきました。

最初は、1kでREGが当りまして。

といっても契機役は覚えてませんwww

チャンス目(スイカ崩れ)だったかな~?

REGの出玉でボナが食いついてくれまして、青BIG(約200枚)♪

ただ、ボナ中の777揃いはナシでしたが(´・ω・`)

120124鉄拳02


120124鉄拳03


この後も、ちんたら打ってましたら100G付近で再度ボーナス確定!


120124鉄拳04

今度は赤BIG(約300枚)♪

なんかスゴイ当りが軽いんだけど、こんなもん?

けど、この後はREGに偏っちゃって出玉なくなっちった。



もちろん追加投資ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

だってココまで初当りが200Gを超えてないんだよー

トータル10kまでは頑張ってみようかなと。

それに鉄拳RUSHもまだ見てないからね。











120124鉄拳05

あ、引けた( ^ω^)


これは、赤BIG中の777揃いでした。

といっても、一旦外れ→次のレバONで左端が1コマすべって777揃いってパターンでした。

すぐリールが回転始めちゃうので写メは撮れず(´・ω・`)




地割り演出で中段チェリー

120124鉄拳06






プレーヤーKUMA やる気マンマンです♪

120124鉄拳07


相手を倒してご満悦(らしい)

120124鉄拳08

確か、ART引き戻しだったかな?








なにやら分かりませんが、アツそうなカットイン

120124鉄拳12

確かBIGが当ったと思うです♪






では、ここからアツそうに見えて寒すぎた演出を。


120124鉄拳10


120124鉄拳11


120124鉄拳15

カエル柄がまったく役に立ちませんでした(怒


最後の写メなんて、カエル柄だからレア役期待するのに揃ったのはリプレイてwww

上の2枚は通常時でしたが、スイカが揃っただけでしたね~

もちろん対決演出はあっさり負けちゃいました(#^ω^)




これはART継続演出の1枚。

120124鉄拳14

通常は選んだキャラが戦うんですが、シャッター閉まって別のキャラに変わりました。

この時は継続したんですが、安心して見ててよかったのかな?


ARTは5連(引き戻し含め)でお終いでして、その後100Gだけ回して終了。

ART中の777揃いは見れませんでしたが、ボナの初当りも悪くなかったのでそこそこ楽しめました♪


■鉄拳2

・投資 4k

・回収 17.3k(867枚)




あ、パンダ写メ撮るの忘れた(・∀・)ま、いっか。



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/362-49f74532
