アレンジメント 田舎でパチンコを なにから書こうか・・・
本日より職場復帰しました、おさるです。



パソコンで記事書くのも久しぶりだな~

退院自体は数日前にしてたんですが、コメレスだけでグッタリ。

昨日は一日家で療養してたんですが、長時間イスに座れませんでしたw

会社には「25日からイきます!」と伝えていたので、出なきゃいけない。


まぁ、色々不安もありましたが・・・








見事的中\(^o^)/





もうイテーのなんのって(爆)



基本的にデスクワークなので、ちょっと厚めの円座布団を持って行ったんですよ。

低反発タイプだったんですが、役に立たねー。

やっぱ安物はダメだね。

車で使用しているのは、ちょっとお高めの3470円の品です。

シートに厚いものは危険だと思い、薬局で少し薄めの物を購入しました。

コレの方が、長時間座ってても良さそうですな。

毎日持って歩くなんて羞恥プレイは出来ませんので、このまま我慢しますがwww




では、久しぶりのパチ報告なんぞ。




入院前のがいくつかありますので、順番に。




■1月某日。


T店(35個)で銭形。


1台目、1kで14回転。

2台目、9kで183回転。

20は超えてるけど、なんとなく追う気がせずヤメ。


なんとなく、番長2におっちん♪


モードBかな~?と思いつつ、打つこと5kで赤7が揃う。

ついでに、パンダをブッとばしてARTも確定( ̄ー ̄)ニヤリ


この日は恐ろしいヒキをしてたみたいで、ART中に



120107番長01




絶頂RUSH → 赤7 → フリーズ → 超番長 → 赤7






という、笑いが止まらない状態になってくれました♪

隣で打ってたニーチャンも最初は、にこやかだったんですが、フリーズのあたりから引きつってました。

そらそーだろーな。私が隣でも嫌気がさすわwww





120107番長02



・・・無事に閉店ガラガラ食らって帰宅。


ちなみに、1セット目&残191G&操ナビ状態www



この日の結果

・投資

 銭形 10k(2台で)

 番長  5k

・回収

 番長 67.9k(3397枚)



■1月某日


貯玉店が手数料無料なので朝からご出勤。

蒼天2を打つも回らずヤメ。

そろそろ当るんじゃないかと思い、銭形に着席。


まぁ、当るには当りましたが、相変わらず朝一番が遠い。

356回転から打ち始めて、890回転(自身536回転)でようやくチビ忍に銭がHIT。

STは面白くも何とも無い4連(小大小小)でおちまい。



続けて打つと、211回転で唐突な鬼面組ストーリー擬似が2連でリーチ成立。

ゼブラも激アツもなかったんですが、群だけで銭が飛んだw

今度こそ、そこそこの連を!!


















2連(´・ω・`)チーン




テキトーに打って終了。



この日の結果


 貯玉 4515個の損失

 現金 -18k(番長)





とりあえず、現在の段階ではまだプラス収支です。

その代わり、貯玉が結構な勢いで無くなっておりますがwww

今週末にムチャをしなければ、いいのですが(;^ω^)




では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/360-8e33348a
