アレンジメント 田舎でパチンコを これがデフォなのかっ!
こんばんは( ^ω^)



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



今年もあの企画が始まってます!
知ってる人も知らない人も投票お願いします♪
投票期間は12月1日~12月31日ですよ!



 前々回の「相性」についてたくさん考え方を聞かせていただきありがとうございました。

思った以上に相性を感じている人が多かったような気がしますね。

なかにはメーカーそのものに苦手意識を持ってる人が案外多くてビックリしました。

とりあえず苦手意識が払拭されるまで頑張ってみようと思います。



 なんの機種かはもうご存知でしょうが…

























「CRA弾球黙示録カイジ沼ざわっ」です




 私はいままでST機種をほとんど打ってなかったのですが、こんなにスルーするとは思いませんでした(汗

北斗STVや甘海のように確率約1/10の方が4・5回転でもよっぽど引ける気がしています。

まぁ、そちらもスルーは多いんですがねw


 初当りはそんなに悪くないのですが、潜伏引いて出玉ありにたどり着くまでにスルーばかりしたんじゃ

勝てっこありませんな(涙

1/30はミドル並みなので引けないときは全然です。


といいつつも毎回打ってしまいます。そろそろ別機種に目を向けたほうがいいかもしれませんね。


では、12月9日のパチンコです。

はい、この日も甘カイジを狙ってマイホにやってきました。


あいにく先客がいたので、また近くへ座り空くのをまってみます。


今回は「ドケロ(ry」に反応したのか、割と早く空きました( ´艸`)


先に甘麻雀で、4kで15R1回引いた分を持って移動です。





25当り・126回転でスタートです!


(注:マイホは潜伏・小当たりは一切カウントしておりません)




通常128 一斉停止→稲妻→ギロチン→黙示録→15R?(パカパカ無かった)



091209kaiji




 今回も早い当りが引けましたよ( ^ω^)


 今度こそ、ST連を щ(゚Д゚щ)カモーン!

















 やっぱりスルー(怒

 
 しかし、こんなものでは済むはずがなかったのです…























通常  65 潜伏(σ゚д゚)σゲッツ → スルー※12/14訂正



通常  96 潜伏(σ゚д゚)σゲッツ → スルー※12/14訂正



通常  99 潜伏(σ゚д゚)σゲッツ → スルー※12/14訂正



通常 125 小当たり



通常 128 銀カード保留→予告&リーチ不明→カイジボーナス



ST   6 不明→555 スーパー沼モードへ →スルー



通常 135 小当たり(100時短込み)



通常 161 潜伏(σ゚д゚)σゲッツ → スルー




回転数不明  ノマレやめ(意識が朦朧として…)



はい、ボロ負けです(涙




STスルーが得意技とは知らんかったぞヽ(`Д´)ノ

これが私のデフォなんだろうか?


この日の結果

投資  14k(甘麻雀・甘カイジ)
回収  もう止めたほうがいい?


まだ、2連敗目ですよー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/36-adfaff06
