アレンジメント 田舎でパチンコを いろいろまぜまぜ報告
こんにちは、おさるです。


 なかなか調子が上がってきません。

さすが、おみくじで『凶』を引いただけあるといったとこでしょうか。

どれほど酷いかは、後に書いてあるデータを見れば一目瞭然。

まぁ正月仕様のク○台ばかり打ってたのがいけないんですけどね(  ̄∇ ̄)y―oO○

12月は割りと調子良かったけど、年が明けてから碌な事がありませんw

ちなみに確率分母以内で引けたのは、1回だけ。それも百裂だったかな。

他の機種は、初当りが3倍近くになってる機種も多いのでジリ貧になってます(´・ω・`)




120104蒼天

この写メは当りそうだったから撮ったんですよ。

エリカが可愛いから撮ったわけではありませぬ(^ω^)




簡易データでの報告。

■元旦(実家近くの店)

 番長2・北斗 -29.0k

■某日(V店)

 北斗の拳百裂

 通常回転数  1191回転
 初当り回数  4回
 総当り回数  9回
 当りの内訳  16Rx5,6R玉ありx1,2R玉ありx1,潜伏x2

 投資     5.5k
 回収     なし

■某日(HA・GH貯玉店)

 銭形平次

 通常回転数  272回転
 初当り回数  1回
 総当り回数  1回
 当りの内訳  4Rx1

 投資     3000発
 回収     なし

 蒼天の拳2

 通常回転数  943回転
 初当り回数  2回
 総当り回数  5回
 当りの内訳  15Rx3,潜伏x2

 投資     3000発+28.5k
 回収     4056発

■某日(HA・GH貯玉店)

 銭形平次

 通常回転数  1071回転
 初当り回数  2回
 総当り回数  7回
 当りの内訳  16Rx5,4Rx2

 投資     3000発+18.5k
 回収     3647発

 べにしゃちFPS

 通常回転数  356回転
 初当り回数  1回
 総当り回数  1回
 当りの内訳  10Rx1

 投資     3000発
 回収     なし



☆☆☆☆☆☆☆



上のを見てもらうと分かると思いますが、初当り確率も悪けりゃ連チャンもしないというwww

どちらかが悪いぐらいなら耐えられるかもしれませんがねぇ。

12月の反動と言われればそれまでですが、ちょっと我慢の期間が続きそうかな?

ま、しばらくは打てそうに無いので、次に打てる時にヒキが回復してるのを待ちますか。



☆☆☆☆☆☆☆


V店ってのはノリ打ちで使ったホールです。

この日は、ステラさんもぐもぐさんとノリ打ちでした♪

今回お初なのはもぐもぐさんですが、かなりの好青年でしたよ!

おまけにイケメンだし、若いし、パチ・スロの知識も豊富。

私が彼ぐらいの年齢の時は、なんにも考えずに打ってましたけどね(  ̄∇ ̄)y―oO○

そりゃ金がなんぼあっても足りんわwww


で、当日ですが昼頃の集合にしてたんですよ。

私は朝早く目が覚めてしまったので、そのまま電車に飛び乗って向かいます。

新年の更新もしたかったので、ネカフェでブログ更新。

ステラさんは少し遅れると連絡があったので、先にもぐもぐさんと合流するはずが・・・



私の連絡した場所がよく分からないらしい(爆

どうも辺鄙な場所を指定してしまったらしいです(´・ω・`)

コーヒーショップを待合せ場所にしてたんですが、一旦駅に向かうことに。


入れ違いで入店したと連絡があり、慌てて店へ戻り無事合流www

後から聞くと、駅裏だったので分かりづらかったらしい。


その後、ステラさんもすぐに来てくれて、3人で店へ向かいます。

4階建てのパチンコ店でして、まずはグルッと徘徊。

落ち着いたのはミドル・MAXのフロア(`・ω・´)


あれこれ見ましたが、ヘソはちょい開き・ワープきつめの北斗百裂を選択したわけです。

相性の悪くない仕事人でもいいかな~って思ったんですが、空き台無し。

もぐもぐさんは背面側の百裂、ステラさんは蒼天の拳2を選んだみたい。

すぐにもぐもぐさんがどこかへ消えました・・・

やっぱ回らなかったんだね。私のも大して回らないもん(爆

ステラさんの台は割りと良かったみたいで、ボダ超えからスタートしてたみたいです。


初当りは割と早く、5kを投資した95回転目でした。

七星ステップって言うのかな?あれの背景が赤でラオウ。

死兆星が飛び出して、ケンラオ2Dで裏ボタン成功( ̄ー ̄)ニヤリ

玉を打ち切ってたので0.5k買い足しましたが、上々の滑り出しでしょ。



STも滑りましたが何か?



なんとか時短が付いてるので、引き戻しを願ってましたがあえなくスルー。

その後、62回転で小当り('A`)

ですが小当りから19回転目にユダをブッ飛ばして勝利♪

これが、大小中大大の5連でボチボチの持ち玉に。


ここで「玉あるよー持ってってねー」とメールしたところ。

ステラさんから返ってきたのは・・・






「大丈夫だよー。こっちもある」






え?MAXでもう引いたんかいwww

あれ?もぐもぐさんは?

おっ!メール来たぞ。




「仕事人打ちたい人います?心おれそうです(笑)」





( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 壊れてはるwww


その後、ステラさんが気を使って、もぐもぐさんに台を譲ってたりしたみたい。



私の方はその後、潜伏→大・潜伏→スルーが来ただけで全ノマレ(´・ω・`)

んで、ステラさんともぐもぐさんのところに行くと・・・





2人ともエライ積んでるΣ(・Д・ノ)ノ


聞いたところによると、ステラさんは18連・もぐもぐさんは13連とかしたらしい。

てーことは?







何もしてないのは私だけ\(^o^)/オワタ


えーえー役立たずですよっと(^q^)エヘヘ

もちろんノリ自体は大勝利で、お二人のおこぼれを頂戴いたしました♪

収支は、やっぱり勝利者の方から報告してもらいましょ( ̄ー ̄)ニヤリ


この後は、楽しい飲み会で危うく新幹線の時間を忘れるところでした(爆



もぐもぐさんおススメのデートスポットでの一枚。

120103エビ

パチ打ち3人が集まると、コレみて「確変!確変!」って言います。

ニモみたいな魚が泳いでいると「魚群!魚群!」でしたww





ムードもへったくれもあったもんじゃないねwww





ステラさん、もぐもぐさん、また遊んでねヽ(*゚∀゚*)ノ




では、また♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/358-125b30df
