アレンジメント 田舎でパチンコを みそかまえ
2012.01.04 みそかまえ
こんにちは、おさるです。



DC2TYPERさんが開催してました例の企画の結果発表がありました!

「2011年自分が選ぶベスト機種 結果発表」

上のリンクから見に行ってくださいね♪

ちなみに私がポチっとしたのは「マクロス・銭形・番長2」ですな。

クソ台は特に思い浮かばなかったので「その他」にしちゃいましたがw

今年はどんな台が選ばれるんでしょうね。

ヱヴァ7が良い出来だといいのですが( ^ω^)



☆☆☆☆☆☆☆



今日、実家から戻ってきたんですが、こちらは昼から結構な雪模様でしてね。

一旦仕事場によって、少し確認してからお出かけ。

仕事場を離れるときに雪がチラチラしてて寒いなーとは思ってたんですが。

お出かけ済ませて駐車場に行ったら10cmぐらいの積雪が。

慌てて家に向かったんですが、超ノロノロ運転でえらい時間がかかってしまいました。

帰る途中、15台ぐらい坂道の前後で立ち往生してました。

雪の予報は出てたのに準備してなかったのかな?

明日にかけて寒くなるようなので、皆様もお気をつけくださいね。



では、かなり今更なんですが、忘れないうちに年末のチョイ打ち報告を。


30日。

実家に帰る前に、貯玉店に行ってみた。

何時に帰るとは言ってなかったからね←自由人w

そのくせ、帰り支度だけは済ませて行ってるんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

貯玉の範囲内(3000発まで)だけ打ってみようと思って。

まずは、HA店から。

これといった台が無く、いつもの銭形平次におっちん。




でしたが、3色の保留全て外して、撤退。

そりゃ1250発(5k)で77回転だと続けられんわ(爆

さすが年末ですな(`・ω・´)




続いては、お隣のGH店へ。

マクロスが無くなったから仕方なく1台だけ空いていた仕事人Ⅳにおっちん。

こっちは割りと早く当った( ^ω^)

500発投資した29回転目(回ってないwww)に擬似x2からアニメハズレ後にお突救出。

電チューの拾いが悪く、125発追加投資しましたが・・・


 305 スタート

 334 擬似x2 突確

  98 竜 8R確

  ?? 単発(時短20)



んー。なんて見事なワンセット(爆)

時短も一番短いヤツだし。やっぱなかなか連チャンしないねぇ。

一箱程度のタマタマはもちろん飲まれて追加投資。

すると、また割りと早く当ってくれました。

500発を追加した195回転目にデジャヴのような、擬似x2からお突救出。

投石器・敵の服は黒という見事な釣りフラグでしたけどwww

どうせボフッってなって終わると思ってたら、ジャキーンって役物が飛び出しました( ´艸`)ムププ


 195 擬似x2 突確

  20 単発(四図柄)

  10 擬似x2 おりく× 復活 大

  32 真フラ保留 おりく 8R確

  25 竜 デカボタン 大

   4 鬼奴 竜 8R確

   9 単発(九図柄・時短60)


ちょこっと連が取れたので、手元の玉だけ使って終わりました。













最後の保留でお突を救出しやがった(; ̄□ ̄)


 122 突確

  44 順之助 大

   4 鬼奴 おりく デカボタン ラウンド昇格 大

  62 真フラ保留 竜 8R確

   2 単図柄→ラウンド昇格 大

   7 順之助 8R確

  27 単発(八図柄・時短40)


今度こそ、中途半端な玉を打って終了。



では、仕事人の結果です。


 305 スタート

 334 3連(500発+125発)

 195 7連(全ノマ+500発)

 122 7連

 119 止め


☆この日の結果

◎HA店

 銭形平次

・投資 1250発

・回収 なし

◎GH店

 仕事人Ⅳ (突x3,8Rx9,16Rx5)

・投資 1125発

・回収 14896発

・交換 10k(3300発)




ま、なんというか。

運勝ちおいしいれす(^q^)



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/357-f5bcba77
