アレンジメント 田舎でパチンコを あけおめ♪
2012.01.03 あけおめ♪
皆様明けましておめでとうございます♪


実家のパソコンが使えないので、ネカフェにやってきましたw

ようやく今年初の更新ができますです!

相変わらずのマイペース更新ですが、今年もよろしくお願いします(w´ω`w)

もう3日になったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、食う→寝る→食う→打つ→食う→寝るという、最低自堕落な生活を送っておりました(爆

あ、昨日は行ってないな。元日に割りと負けちゃったので(´・ω・`)

新年早々、大暴走するとは思っておりませんでしたwww

とりあえず、この暴走癖をなんとかするのを今年の目標にします!





では、残っている去年のパチ報告をさっさと済ませちゃいましょ。



25日ね。

おシリが痛かったんですが、3連休の最終日に買い物でお出かけ。

貯玉店に寄ってみました。

GH店なんですが、悲しい事にマクロスF私歌が撤去されておりまして。

代わりに仕事人Ⅳが大量導入。

私の気持ちとしましては・・・






仕事人なんぞどこでも打てるからマクロス残せや(#`-_ゝ-)ピキ


そりゃそうでしょ。4パチでマクロス打てる店が無くなったわけですから。

ここでマクロス打ち納めしようと思ってたんですよ。

で、ムカついたので仕事人で仇を取ることに(え?

何度か打ってますが、割りと初当りだけは早いんですよ。

ただ、単発に偏りがちなのであまり良いイメージが無いだけで。

この日はどうかな?と思って打っていくと・・・



1250発投入したところで、お突を救出♪



566 スタート

646 お突

 37 おりく× 復活 大

  9 単

  3 擬似x3 大

 15 政 8確

 62 単 昇格&ラウンド昇格 大

  4 政 8確

 74 主水 大

 12 単

 10 政竜× 復活&ラウンド昇格 大

 14 単(時短20)

128 止め


111225仕事人01



☆この日の結果

 仕事人Ⅳ

・投資 1250個

・回収 13326個

・交換 6600個分を換金(残りは貯玉へ)



初めて確変中に確変図柄がテンパイした♪

時短中に何度か浅い回転数で引き戻ししたんですが、セグ判別してないので分かりません(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

まぁ時短潜伏だったんだろうとは思いますけどwww




今回も当たるの早かったし、もしかして仕事人と相性悪くないんかな?



















・・・銭形のほうが面白いけどね(爆





では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/356-2e1d508f
