アレンジメント 田舎でパチンコを 駆け足で♪
2011.12.30 駆け足で♪
こんにちは、おさるです。


年内に2回ぐらい更新できるかな?

と、前回記事を書いた時は思ってましたが無理でした( ´艸`)ムププ

年末のバタバタを舐めてました、すいません。

とりあえず、書けるトコまで書いておきましょうかね。


まずは、19日です。

とある病を発症する前日でした。

仕事帰りにマイホへ寄って銭形を打ってましたが、どうも思わしくない。

5kで108回転だったので、続けても良かったんですが右が悪いのでヤメ。

席を立って、後ろを振り返ると仕事人Ⅳに空き台あり。

コインに残った5kだけでも試してみるかと打ってみました。

3kで小判保留を外してガックリしてると、すぐ後の2個目の保留が小銭に変化。

ん?と思っていると、内容はすっかり忘れましたが、擬似3連して主水のリーチへ。




111219仕事人01

ズガーンと当り♪





その後は・・・

111219仕事人02

出陣RUSHと。





111219仕事人03

全回転を見てました。

まことさん若いねぇ~( ´艸`)ムププ



時短後は即止めして終了。


☆19日の結果

・投資

  銭形平次 5.0k

  仕事人Ⅳ 3.5k

・回収

  仕事人Ⅳ 24.9k(8739個)




しかし、当る時って、こんなもんよねぇ。

より回っていた銭形よりも、クソ台レベルの回転率だった仕事人で当っちゃうし。

しかし、電サポは厳しいね。

止め打ちのタイミングが取りづらいったらありゃしない。

というか、面倒臭くなって途中から打ちっぱなしにしてました(ヤル気無しwww

確変中は、七図柄がテンパイしても熱くないんだね。

豪フラ無しだとハズレ確定?ってくらい外したし。

右に七が止まった後、左中に七が揃った時はケツ浮いたけど♪




では、続いて26日。

ケツの痛みが少し引いたかな?と思って行ってみた。


ケツ論から言うと、負けた。

番長2に座って、チャッピーと椅子取りばっかりしてました。

ヤローのケツなんか見ても嬉しくないっちゅうねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←



☆26日の結果

・投資

  番長2 22k

・回収

  ケツの鈍い痛み(´・ω・`)



後は、結果だけ。


☆27日です。

・投資

 銭形平次 2.0k

・回収

 銭形平次 21.6k



☆28日です。

・投資

 番長2 12.0k

・回収

 番長2 13.9k




こうやって書くと、夜パチ・スロで初期投資がデカイと勝てんよね。

ライトミドル・ローミドルの機種で、回収できても10~20kぐらいでしょ?

頭に血が上ったら突っ込みがちだけど、無茶は禁物だな~





たまに狂ったように連チャンすることもあるけどね(  ̄∇ ̄)y―oO○




というわけで、1日分のパチ報告が出来ませんでしたが、今年の更新はこれが最後。

収支は大幅マイナスですけど、楽しく打てた1年だったような気がしますね。

その要因は、マクロスフロンティアと銭形平次ですね。

マクロスに関しては、ホントに確変が引けませんでね、最初の頃。

何度、もう打つもんか!と思ったことかw

ちょうど夏ごろだったかな?1パチで毎晩のように打ってましたねw

そりゃもう楽しかったから(爆)

演出面に関しては、好き嫌いが分かれるでしょうが、ハマれば関係なし。

原作も全部見て、さらに好きになった機種ですね。



銭形平次は、現実的に夜パチの一発勝負に向いてました。

私が住んでる地域では、基本的に33~35個交換の店ばかりで、等価はほとんどありません。

仕事帰りに寄れるのは、35個の店(貯玉システム無し・現金のみ)なんですよ。

置いてあるのは、せいぜい20/kですが、ST中の2000発はかなりデカイ。

これからも、置いてある限りは主戦力になって欲しいですね( ^ω^)



後、個人的に相性が良かったのが、北斗の拳~百裂と牙狼RRですかね。

私と相性のいい機種はホールから消えるのが早いんですが、コレも例外じゃなかったw

牙狼は夜の潜伏狙いがメインでしたけどね。



来年早々にはヱヴァンゲリヲン7がホールに登場しますね。

導入してすぐに打てるかどうか分かりませんが、期待はしております。

ただ、どのホールも回させてはくれないのかなぁ?って気もしてます。

1/300で時短100回ってだけで、締められそうな感じがしません?

この機種は少なくとも3ヶ月以上は残してくれると信じてるんですが!(`・ω・´)頼むぜ店長!




では、このようなブログを1年間お付き合い頂き、ありがとうございました♪

来年も、こんな感じでダラダラ書いていきますので、宜しくお願いします<(_ _*)>



では、皆様良いお年を!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/355-3509289f
