アレンジメント 田舎でパチンコを はい、バカです(; ̄ー ̄)
ヱヴァケーキおまけ

メリークリスマス、おさるです(遅い上にヤケクソw)



 今夜はクリスマスですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

家族で団欒の方もいれば、デートの方もいらっしゃるのでしょうね(#^ω^)

それ以外にも、私みたいにケーキを独りで食べてる方も沢山いると信じております!

本来なら、3連休はパチンコに入り浸る予定だったんですが、それすら叶わず・・・

どんだけ~(古)ってな感じですが、家でボーっとするのもいいもんですね。

こないだ、PS3を今更ではありますが購入したのでBD見たり。


仕事のほうが後数日ありますので、アレを悪化させないように気を付けたいと思ってますw



では、残っているパチ報告でも。



先週18日です。

前日行った貯玉店でも良かったんですが、スロを打ちたくなってマイホに変更。

番長2に座ってチンタラ打ってましたら、天国ループぽいところで・・・




111218番長01

ステチェンから猛特訓突入( ̄ー ̄)ニヤリ

REGでしたが、途中昇格(轟BB)からARTゲット。

単発だけはヤメテーと思っていますと、残り2ゲームでキタw













111218番長02

絶頂RUSHじゃー(*´д`*)ハァハァ






111218番長03

リーチ目では+50が基本なのかな?








111218番長04

トータルはこれだけでした。

前回は90G程度だったので充分満足です♪





その後も・・・





こんなのや。

111218番長05

2Gで対決終了してREGだった・・・orz









こんなのを見て満足。

111218番長06

超番長上乗せナシ&ART抜け後に赤7が来て終了・・・






最大ハマリは560Gぐらいだったんですが、疲れたので2回目の山が過ぎたトコでヤメ。

速攻で誰かタバコを放り込んでた気もするけど、まぁいいや。




111218番長07

グラフが映ってますけど、朝一の当りは他の人が400G代で引いてましたね。

んで100Gぐらいから私が打ち始めたんですが、なかなか素晴らしい伸び方をしてくれましたw



結局流せたのは・・・


111218番長08



☆この日の結果

・仕事人Ⅳ 

 投資 5.0k

 回収 0.0k


・押忍!番長2

 投資 13.0k

 回収 82.6k


そういえば、先に仕事人を打ってたんだ(・ω・`)ゞポリポリ

3.5kで単発引いてノマレ。追い銭1.5kでヤメました。

35個交換なのに19回じゃあ打ち続ける気もしませんよねぇ。





ん?これが銭洗い効果だったのかな?

だとしたらスゲーな( ´艸`)ムププ



では、また♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/354-2bf84afd
