アレンジメント 田舎でパチンコを 告白
2011.12.23 告白
こんにちは。おさるです。



 いよいよ冬らしくなってきたというところでしょうか。

こちらでも昨晩は雪がチラチラしております。

3連休の方も多いと思いますが、スリップ事故等にはお気をつけくださいね。

特に怖いのが「もらい事故」ですよね。

こちらがスタッドレス等の準備が万端でも、相手側が怠っていましたら危険ですからね。


 本当なら私も3連休はパチってみようと思ってたんですが、今回は断念の予定です。

理由は・・・気が向いたら最後に書きますw



 では、先週土曜日の報告を。


オフ会後の最初の週末でしたね。

疲れが溜まってたのか、起きたら11時(; ̄∇ ̄)y―oO○

まぁ、コレは仕方ないです。前日も閉店1時間前まで打ってましたからw



で、どうしようと一瞬悩みましたが、買い物ついでに貯玉店(33個)へ。

まだ餌撒きの段階かなと思いつつ入店したんですが、どうも厳しい。

仕事人は満席でしたが、一応後ろから見てみると・・・



正直これは厳しいかなと。



とはいえ、夜パチで行っている35個店よりはマシには見えますがw

12時過ぎの段階で、箱を使ってるのが数台ってのも見映えが悪いよね。

30台あれば、数台はそこそこ出ててもおかしくないんだけど、

回りが悪いからある程度でたら流しちゃうのかな~?



この時点では、空き台が出そうな雰囲気では無かったので、毎度の如く銭形へ。



こちらはガラガラですんで、選び放題なんですが、どれも一緒に見える(´・ω・`)

明らかに締めてるのは分かりやすいんですが、どれもこれもドッコイドッコイだね。

というわけで、適当に選んだ1台に座ると・・・






125発で21回転( ^ω^)ムホムホ





今日はモロタ!と思うかもしれませんが、そうは問屋がおろしません(古w

お助けが2度も当ったのです・・・

両方とも5回転ずつもらったので、実際は11回転。

さらにそこそこ拾ったので、本当のところは0.5kで10回転以下ですね。



まぁ、割と早く当ったので打っちゃいましたがw



375発を投資した36回転目に、青保留からノーマル→お静に発展。

狛犬は通常、ボタンを押すとスズメが3羽。

チビ忍が出てきてくれないかな~

なんだ、出てこないや。





ん?揃ってる?






初めてお静リーチで当ったぞ(爆

いやー、当るとは思ってなかったので写メ撮れなかったですわ。

STは普通の3連でおしまい。


早い段階で持ち玉になれたので、嬉々として打ち続けましたが、見せ場なんてありませんでしたw

だから、さっさと結果報告にいっちゃいましょ。




☆HA店(33個・貯玉使用)

 473 スタート

 509 青保留 お静 3連(小大大) 375発

 169 立て札ルーレット チビ忍 単発

 414 左透かし 銭形チャンス 一撃 3連(小大大)全ノマ+500発

 375 青保留 くるくるアーレー チビ忍 単発

  85 ゼブラ泥棒擬似x2 十手 泥棒~鬼面組 2連(大小)

 101 止め


 投資 875個

 回収 3474個

 収支 +7.8k相当



その後、隣の貯玉店に行ってしまいまして。

マクロスに1875発打ち込んで終了。

☆GH店(33個・貯玉使用)

 投資 1875発

 回収 0発




さて、3連休にパチンコ行かない理由ですが。

聞きます?





















本当に聞くの(´・ω・`)

























聞かないならこのまま右上の×を押してね(´・ω・`)





























これだけ言っても聞くんですか(´・ω・`)



















実は・・・































脱肛になってしまいました(ノД`)


脱肛の説明は・・・こちら



だから座ってられないんだよっ!

ケツいてーんだよっ!

いちじく浣腸なんて初めて使ったわっ!

円座布団探してるけど見つからないんだよっ!



111217銭形

やかましわっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





あ、ホント痛いから皆さんも気をつけてね☆キラッ








では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/353-5eab61a2
