アレンジメント 田舎でパチンコを 簡単報告です。
こんにちは、おさるです。


いやー、久し振りの夜パチ報告ですな。

といっても、先週は2回だけでした。ん?多いって?

ちょびっとだけ忙しかったので、あまり行けなかったんですよね~

どちらにしろ、最近は番長熱が激しいので行く回数は減らそうと思ってます。

店に入ると打ちたくなるので、意識的に見ないようにしてますもん。



では、夜パチ&スロ報告です!



12月13日(火)

仕事人初打ち♪

投資8.5kでお突を救出。

さらに電サポ中に突確を追加('A`)

その後、8確→8通(時短20)で終了。

1箱程度のタマはそのまま飲ませてしまいました。


111213仕事人



☆この日の結果

 銭形平次 -10.0k
 仕事人Ⅳ  -8.5k

あれ?平次より仕事人の方が当るんかの?

ちなみに、早速千両箱保留を外したりました( ̄ー ̄)

一分銀→千両箱に変化したんですが、擬似x3の後に豪剣フラッシュが無かったので諦めてましたが(´・ω・`)

他のブログでも書いてましたが、確かにムダな演出が増えたよね。





続いて、12月16日(金)なり。


20時から番長2。


店に入って |ω・`)チラッと見ちゃったのが運の尽き。

最初の内は、出てはノマレの繰り返しでしたが、21時過ぎに引いたのが・・・




111216超番長


ART中の超番長ボーナス♪

これは弁当箱からの当選でした。

ただね、前回もそうなんですが、超番長ボーナス消化中に7揃いが全くないんです。

シャッターが半開きになって「7を狙えぇ~」と言われるんだけどねw

シルエットが1人と2人とあるんだけど、左がツルッと滑ってしまうんだ。

1回ぐらいは揃えてみたいな(  ̄∇ ̄)y―oO○



終ってみれば14k投資の19.8k回収で、チョイプラ(^ω^)

負けずに済んで良かったwww





次は、土日の報告が出来るように頑張ります!







・・・なるべく早めに(・∀・)ニヤニヤ 


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/352-417020ef
