アレンジメント 田舎でパチンコを 忘年会はペロペロの日
こんにちはー。



ゾクゾクってきたなーと思ったら、風邪引いちゃいました。

なんちゃらは風邪引かんってウソじゃな、あれ。

今週は大人しくしてる予定です。

でも、予定は未定かな?




では、13日に夜パチ行ってきましたので、その報告を。

仕事人Ⅳを打ってきたんですが・・・





















あ!シトゲの宴が先でしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

と、お約束のボケ(not痴呆)をかましたところで飲み会編だー!



もう、あちこちで報告されてますんで、詳細は構いませんかね?



 ①名誉幹事のちゃまゲさんによる乾杯の挨拶からスタート♪

 ②ノリ打ちの結果発表♪ 一人当たり 2400円のプラス!

  ちなみに私が一番ドベ。8400円使って、最終的に出玉ゼロ。

  でも、10800円返ってキター!!!!

  ( ^ω^)みんなよく頑張ったね♪ ←サイテーw

 ③プレゼント交換会

  第2使徒さん力作のくじが大活躍♪

  奇数・偶数で札とくじを分けてくれてたのでダブらずに済みました。

  私が当ったのは、チョッパーセット。

  ちなさんの眼がギラリと輝いたのは見逃しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 ④カラオケたーいむ

  もちろんパチ歌縛りね。

  女性陣は基本的にマクロスを歌わされてた(隊長命令?)

  みんな上手いね~アニソンって結構難しいのに凄いね。

  ん?私ですか?(ヾノ・∀・`)ムリムリ 音痴なんじゃもん。

  この時に、○チ○ン○さんによる御開帳がありました。

  後は、席を立つ女性によるモミモミサービスあり(女性限定)
 
  男性陣のガン見・視姦はいうまでもありません(キリッ

 ⑤1次会おひらき

  外へ出て、皆既月食を鑑賞。

  初めて見た気がしますね~それとも覚えてないだけだったのかな?

  月が地球の影に入っているのがはっきりと見えましたね♪

 ⑥2次会開始

  1時間1人600円の呼び声に誘われて、4階の席に案内されるメンバー。

  酔女篭城事件もありーの、注文したものが来ねーの、エロエロありましたw

 ⑦2次会おひらき

  さすがにそろそろ帰ることになりまして、秋葉原の駅までテクテクと。

  さて、ご挨拶でも・・・

  おっ!トモヤさんが切符買ってるー。私も買わなきゃ。

  うっかり改札通ってしまった(´・ω・`)




  しゃーない。ホテルへ戻ろう・・・




  みなさまご挨拶もせずに帰って申し訳ありませんでした(・∀・`)ゞ




ホームでトモヤさんとバッタリ会いまして(当たり前w)ホテルまで歩く事に。

ちょうど着いたところでTELがあり・・・














「私らが帰るまで待っとけ(#`Д´)ゴラァ」




















ヒェー(((゚Д゚))) (((゚Д゚)))ウキャー


こ、○される・・・



ホテルに戻ってこられた、第2使徒さんとステラさんに小一時間説教されまして、部屋に戻る事に。

そこでちょっとした事件がありつつも、無事部屋までたどり着けました♪






では、今回のオフ会で頂いたものの紹介を。



☆☆☆☆☆


プレゼント交換で当った ほーくんより


111210くじ


チョッパーセット♪

てぬぐい大好き( ̄ー ̄)ニヤリ 太鼓の舞台で使いたいなぁ~

マグはコーンポタージュ暖めるのに使えるな!

実用的なものをありがとうです♪





☆☆☆☆☆




乙女ブロガー いちかさんより


111210いちかさん

ローションきたー!

あ、乳液でしたか。激しく勘違いしてすいません(●´ω`●)ゞ

それにしても、コレ凄いわ!

以前ドラッグストアで買った肌荒れ用のクリームでは、すごいベトベトしてたんだけど、

これはサラッサラなんですよ! おまけにいい香りが続くんです。

夜に、風呂上りに塗っておくと翌日も結構な時間までかゆみが出ないんです。

グリーンティの香りなのか、ローズマリーの香りなのかいまだに分かりませんがwww

大切に使わせていただきます!






☆☆☆☆☆




天使ブロガー 第2使徒さんより



111210第2使徒さん


クラン湯のみキター!

納豆カレーをコレに入れてペロペロすればいいのね(^ω^)←サイテー

それと、カップにかけて抽出するコーヒー。

以前も第2使徒さんに頂いたことがあるんですけど、コレ結構いいよね。

なかなか自分じゃ買えないので嬉しいです♪(〃∀〃)ポッ

 



☆☆☆☆☆



穏やかなペロリスト カズさんより



111210カズさん


クラン湯のみキター!!!

シェリルフィギュアを入れてペロペロすればいーのね(^ω^)←サイテー

ん?デジャブ?










111210幸せ


し、幸せすぎる(;´Д`)ハァハァ

それにしても、飾ろうか使おうか悩むよね~

何に使うかも考えなきゃいけないし(?)





みなさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>




では、また♪





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/350-8bfa248c
