アレンジメント 田舎でパチンコを なにしにココにいる~
先週の土曜日、東京に行ってまいりました。

目的はもちろん『シトゲの宴』に参加でございます。

毎度の如く、夜行バスで向かいましてね。




到着はAM6:45新宿西口




これがもう少し遅く着けばといつも思っております。

そしたら、ウロウロせずにちゃんとみんなと合流できるはずなんですよ(; ̄ー ̄)

前回(6月だったかな?)も明治神宮に行って集合時間に戻れなかったし。





今回は、こんな服を着た方に誘われてましてね。








あ、でもご本人はこんな感じの方ですよ。








第2使徒さんに捕獲された(?)おかげで遅れなくて済みましたけどね(´∀`*)

彼女もバスで来られたんですが、結構早めに着くみたいでして、事前に打合せして合流。

オススメしてくれた皆中稲荷神社で参拝を済ませます。

さて、ご利益はあったのかどうか?




参拝してもまだまだ集合まで時間があったので、近くの喫茶店へ。

モーニング(納豆定食)を食べながら、エロエロお話をさせていただきましたw

そのうちに、ダリアンさんからメールが来て3人でコーヒーを飲んであれやこれや。



そして、集合時間になり、集合場所へ向かうとそこには。

ちゃまゲ隊長、カズさん、ちなさん、ステラさんと今回お初のトモヤさんがいらっしゃいました。あ、鹿ちんも。

というか・・・隊長だけ浮いて見えたのは気のせい?



ちょっと遅れて、いちかさんとほーくんも無事開店前に合流。

ほーくんは爽やかに合流したにもかかわらず、すぐ後のおじさんに「後に並べ」って怒られてました。

結構後ろまで並んでたっぽいけど、どーだったのかな?



開店してすぐに1パチコーナーに向かって、台を物色して回りを見渡すと。








ほとんど誰もいない・・・


分かってたのは、隊長とちなさんだけね。




まぁ、バラエティ配置だったんでしかたないですかね(´・ω・`)

ちなみに私は北斗百裂から開始しますた!





















投資1.6kで離脱!


(心の声)

じゃってなー、3台打ってどれも回らんのんじゃもん。

こがいなトコロで躓いとったらみんなに何言われるかわからんがー(;´Д`)






牙狼~陰毛消滅に移動。


投資0.4kで、擬似x2オープニング → 7テンパイ → △シャキーン ときて。












金魚か千体撃破で頼む(人∀・)タノム 






























名捕手


殿堂入り名プレイヤー レギュレイス青 降臨








アホかー!当るわけねーがな!!ヽ(`Д´)ノ

その後、髪の毛数十本抜けたところで離脱(-1.6k)





もうこの頃にはかなりアセってましてね。

ツイッターを見る勇気すら無くなりまして、ウロウロして台を探しましたよ。

何気なく目に付いた福音ライトが、そんなに悪く見えなかったので着席。

よく考えたら、エヴァのライトは2機種とも引けない続かない機種認定してたんですが・・・



黙々と回していると、ちなさんから声をかけられました。












「まだ当ってないの、おさるさんだけだよ(^∀^)アハハ」










( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ なんて骨体(古w










でもね、なんとか引けたのよ。









111210福音ライト01

ヘソ保留で全回転♪



111210福音ライト02

確変中の格納庫♪

いつみてもイイよね~(  ̄∇ ̄)y―oO○










さてと・・・逃げる準備をするか。











☆この日の結果

・北斗百裂 ノーヒット

・牙狼陰毛 ノーヒット

・エヴァ福音

 0→

 214 RSU3 初号機強 2連 ④④

  58 ドックン ミサト・リツコ擬似x1 第8使徒 3連 ④④④

 305 ミサト・リツコ擬似x2 群+図柄ネルフマーク 初号機単機・援護 1連 ④

 157 RSU2 4S上段 セカンドインパクト全回転 8連 ⑮④④覚④覚④④

 300 ノマレヤメ('A`)


<投資の部>

 ・北斗百裂  1.6k

 ・牙狼陰毛  1.6k

 ・福音ライト 5.2k

<回収の部>

 ねーよヽ(`Д´)ノ






でも、まぁ。

全体で勝ったから良かったものの、負けてたらフルボッコだったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー











あぁ・・・みんなの声が聞こえる・・・





「( ゚д゚ )お前何しに来たんや?」






どんどんノリ打ち時の成績が悪くなってるんですがwww

どーしたもんかねー?






~飲み編へ続く~






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/349-06f46b63
