アレンジメント 田舎でパチンコを SevenStars
こんにちは!



よし、たまには早めの更新をしてみるか(^ω^)

といっても、ホント短い夜パチだったんだけどねw



仕事終わりに貯玉店へ → ピッタリ1時間で店を出るw



入店した時に時計見たので間違いないです。

本来の目的は、オフ会用のオモシロ景品が無いか見に行ったんですよ。

が、大したものが置いてない。

仕方が無いから(?)手数料無料の範囲内で打ってみたです。










久々の北斗百裂を( ̄ー ̄)ニヤリ







STは苦手なんですけどね。

オフ会前の運試しです。

ちなみに銭形も見ましたが、全然ダメ(´・ω・`)

おそらくですが、手数料無料の日っぽかったので締めてたのかな~

ここ2週間で3回ぐらい来てるんですが、全体的に厳しそうな気がしてます。




あ、本題からズレましたね、すみません。




久し振りの百裂なんですが、これまた厳しいヘソをしておられる(-_-#)

ただ、保留3止めしてると、残った玉が結構ヘソに入ってましたね~

それでも、20にちょっと届かないから回ってないなwww






さてさて、当りそうな演出はこねーなーと思いながら回していますと。







111208百裂01



百裂赤 → 赤マント → カウントダウン540 → 5射精(ボタン)山 → ケンラオ2D




カットイン緑・裏ボタン不発で以下省略(´・ω・`)


この2Dって釣りじゃね?と思ってたら案の定釣られたwww






うーん、このまま続けるか否か迷うなー。















111208百裂02


あ、ラオウの冑が割れたわ( ゚д゚)ポカーン




赤ステチェン → ケンラオ相撲 → 転生チャンス → 2枚目ケンラオ3D(通称POW)


っていう、当る要素がどこにも見当たらないリーチだったんですけどね(・ω・`)ゝポリポリ

SVもロゴ落ちも無かったですし、強いて言えばケンのオーラ大ぐらいかなぁ。

オーラ大ってあまり見たこと無いけど、そこそこのチャンスUPなんですかね?












111208百裂03

ヘソの初当りで百裂予告 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪



というわけで、連チャン確定ですね♪

この時点で今日の投資分は回収完了してますので、後はテキトーに楽しみましたw




☆この日の結果

 投資   1375発

 回収   8162発 (5連 大大大大小 ST36+時短64スルー)

 貯玉残数 17237発(6600発分交換)

 


STも36回転だし、時短もリーチさえなかったので、あっという間に終了したですわw

夜に貯玉で打つには、勝負の早い機種が一番ですな( ̄ー ̄)ニヤリ





では、また♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/348-76766245
