アレンジメント 田舎でパチンコを オホホホホ( ̄▽ ̄)
こんにちは、おさるです!


 さて、今年もDC2TYPERさん主催の

「2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」

が、始まっていますよー!!

このブログでは、左のプロフィール欄にバナーを置いてるので是非投票してくださいね♪




ちなみに私はもう投票すませたよん。

ミドル部門で悩んだんですよね~マクロスFか百裂かで。

結局、一番ハマった機種に投票しましたが( ^ω^ )




では、そのハマった機種を打ってきたので報告を。



先日の日曜日(4日)に、結構久し振りにマクロスFを打ってみました。

多分、3週間振りぐらいかな?

以前は、1パチ店にて貯玉で打ってたんですが、貯玉崩壊したもんですから(´・ω・`)

現金や景品で充分元は取ってるので、しばらく遊べただけでもヨシとしましょう。

ちなみにこの日は、少し前に銭形で作った貯玉店に行ったんですよ。

あまり打つ気は無かったんですが、買い物しようと街まで出たので寄ってみました。

最初は銭形のシマをじっくり見て回ったんですが、思いの外ヘソサイズが小さい。

右側は給料日直後に比べたら良くなってましたが、なんだか躊躇しました。

で、同じ系列の隣の店へレッツゴー!

マクロスが置いてあるシマに行ってみると、4台中1台だけ遊戯してましたね。








70歳ぐらいのおじーちゃんがwww


じーちゃんオモロイか?って聞きたかった






ここのマクロスは私歌verなんですが、このおじーちゃん当てる当てるΣ(・Д・ノ)ノ

単発やワンセットばかりなんですが、これだけ初当り引くのを見せ付けられると萎えますねぇ。

私の台なんて、初当り1回だけだし・・・





















連が太けりゃ問題ないけどね( ̄▽ ̄)オホホホホ


111204マクロスF01





通常 90 ランカショート白赤 潜伏

潜伏  8 ロングリーチ → プチュン → 赤「破滅の歌」白CI → 勝利 ラウンド昇格 11連

      (下10x5,上15x4,上10x1,上5x1,突x1)

時短 16 擬似x4 メーター90% → ルカ赤 → 白「覚醒の歌」赤CI → 勝利 昇格 4連

      (下10x2,上15x2)

通常264 ヤメ







111204マクロスF02


15連おいしいです(^p^)

バジュラバトルたくさんでさらにおいしいです(^ω^)


 



☆この日の結果

 投資 5.5k

 出玉 14997個

 貯玉 11697個

 交換 10k(3300個分)


最初の現金投資時点では18/kぐらい回ってたのに、長い電サポが終ったら全然回らなかったです。

打ち出し位置を色々変えてみたんだけど、復帰する事はなかったですね~



ちなみに、この日はバジュラバトルが11回ありまして。


 アルト  1戦1勝

 ミシェル 5戦3勝2敗

 ルカ   5戦4勝1敗(ただし1敗もビンタ昇格)



・・・ということは。










メガネ帰ってヽ(`Д´)ノ







では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/347-f90714c3
