アレンジメント 田舎でパチンコを にんにくパワーでぜっこうちょう
こんにちは、おさるです。


 先日、コメントで勧められた「ガーリックライス」を作ってみました。

ちなみにお店とかで食べた事は無いので、ホントに適当。

で、レシピを見ながらやってみましたよん♪





バスン!



ガーリックライス


家には炊飯器が無いので、近所のほか弁でライス大を購入。

にんにく2片をみじん切りにして、オリーブオイルで火を通しました。

そこにライスを放り込んで、塩・胡椒で味付け。

最後に醤油で味を調えて終了。



で、これだけじゃ足りそうに無かったので、ついでにタジン鍋も横で使ってみた。

もやし・えのき・豚肉だけですけどねw

味付けも何もせず、旭ポン酢でいただきました( ^ω^)



お店で食べた事が無いので、成功か失敗か分かりませんが、結構イケましたよ♪

割と簡単に出来たので、パチに行かなかった時に何度か作って食べました。



他に簡単なニンニク料理があったら教えてください!

3つ入りのを買ったので全然無くならないんですよ(;^ω^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



では、番長2漬けな夜パチ報告を。



・11月30日


フラッとマイホに寄った。

サラッと20k消えた。

-20k




・12月2日

またフラッとマイホに寄った。

サラッと・・・







・・・負けたと思う?










111202番長

弁当箱から超番長ボーナスきたwww


※純増300枚+頂RUSH突入が確定します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









が!














ART2セット(100G)のみ終了(-_-#)


アホかっちゅーねん。

850枚なので即ヤメすれば勝ちなんですが、64Gだけは回さないとね。






あれ?残りメダルが寂しーぞ。



・・・気が付きゃ残りが400枚程度。

ヤメヤメ。


この日の結果は、12k投資の7.5kバックですた(´・ω・`)チーン






・12月3日


土曜日の出勤は、比較的早く終われるので逝ってしまいがち。

いつもより早い19:30から番長2だー!


近くに取引先の社長がいたので、あれこれ話しながら打ってると。

7kでボーナス確定!





残念ながら黒いヤツ・・・






しかーし!

30G消化中に扉が閉まって、操ボーナスに昇格( ^ω^ )

P&Kルーレットは、赤グローブので開いた♪


途中にこんなプレミアも堪能しつつ・・・

111203番長01

これはセクシーカルタ。2人ともドコ押さえとんねんwww




残念ながら、RUSHは2セットで終了。









111203番長02

この日は、上乗せ&ボーナスが結構来てくれてまとまった枚数に。

潜伏の可能性のある64G中に、G数解除かな?黒いヤツが揃ったけど、RUSH突入は無し。

天国Mの可能性のある96Gだけ回して終了ー。


111203番長03


なんとか2日分の負けを取り戻せました(^ω^)ニコニコ



というわけで、まとめると。


11月30日 -20.0k

12月 2日  -4.5k

12月 3日 +28.7k



なんと!4.2k勝ちで収まりましたー( ´艸`)ムププ


でも、ちょっと無茶しすぎたので来週は大人しくしてようと思います。




では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/346-f8b4fcd3
