アレンジメント 田舎でパチンコを 感想みたいな日記
どーも、こんにちは!



気がついたら3.4日経ってましたね~

前回は珍しく連続更新とかしてみたんですが、やっぱ続かなんだです。

日曜日のネタが残ってるんですが、大した内容じゃなかったので書きにくいんだよね。

スロ打ってて、履歴も取ってないから。


ちなみに、打ってたのは番長2。

こいつはオモロイ。

新鬼武者以来じゃないかなぁ、スロ打ってて楽しいって思ったのは。

久しぶりに特集本とか買っちゃったし( ´艸`)ムププ

でも、掲示板見てたら結構間違いもあるっぽいから気をつけないといけませんね。



あ、オモロイのと勝てるってのが違うのは分かってますよ。

黒いのが揃ったら60枚程度しか取れないし、赤7でも120枚で終わっちゃうようなヤツ。

頂RUSHに入らないと全く増えませんから。



ちなみに私は轟で消化します。

こだわりは大してないのですよ。

強いて言えば、薫の告知音が心臓に悪いってことだけ。

だから4号機時代から、吉宗なら吉宗、番長は轟って決まってるんです。

たまーに、姫と操で消化してましたけどね( ^ω^)

だいたいジャグラーのガコッ!でもビックリする人間が耐えられるわけが無いw



今回の番長2で轟を選択するど、凶暴なのと可愛らしい小パンダのどちらかが出てきます。

初めて小パンダを見た時は、ちゃーんと7が揃ったので、こりゃあちーぞと思ってました。

家に帰って、買ってた本を見ると・・・




期待度は40%




(; ・`д・´)マジか!



次から写メ準備しようかと思ったけどヤメとこ。

で、次に出てきた時は、あっさりと負けました(ノ∀゚)イヤン




あー、なんだかダラダラ書いてたら日曜日の結果書くのが難しくなったなw


というわけで、写メでごまかすことにしました(正直)




111127番長01

これは猛特訓ですな。




111127番長02

猛特訓からの当りやね。

猛特訓中のボーナスは次回天国が濃厚らしいです。ホントかどうか分かりませんがw





111127番長03

これは「俺の歴史上乗せ」ってヤツですた。

大きなゲーム数上乗せが期待できる演出みたいですよ。




というわけで、27日の結果です。


・蒼天の拳 -4k
・銭形平次 -5k


・押忍!番長2

 投資 18k
 出玉 2130枚
 回収 42.6k



何気に3連勝したんですけど・・・

先月は2回大きな負けがあったので、がっつりマイナスですな。

1度は少し前に書いた、蒼天の50k負けね。

もう1回は書いてないけど、6日に慶次~焔と諸々で50k負けがありました(´・ω・`)



12月は頑張るぞー!(なにを?)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/345-cf77c640
