アレンジメント 田舎でパチンコを ふっかぁ~つ?
こんにちはー!



今日も一日パチ屋にいました( ^ω^)

昨夜の時点では、家でおとなしくしてようかと思ったのにね。

起きてみたら割と早い時間だったので、お出かけしてしまいました。

行って良かったのか悪かったのかは、また後日の報告に。




ではでは、26日のパチ報告を。



昨日の記事で書いたとおり、スロ→仕事(少しだけねw)→視察→買い物→パチという流れでした。

午後から何時になるか分からないけど、会社に行かなきゃいけなかったのでマイホでスロを。

前の晩にいい思いをした番長2を打ってみましたよ。



やっぱり通常時は結構退屈やねー。

内部モードが分からないから、どこまで投資していいのやらって気になります。

通常Aか通常Bでチャンスゾーンが違うから、下手すりゃ気がつきゃ天井一直線。

幸い、9kでRBが当ったけど、30Gだから大した枚数にはなりませんけどw



あれ?頂ラッシュに突入したぞ( ̄口 ̄;)

何で入ったのか分からんっ!

メモって無いので、BETだったのか小役なのか覚えてないんだけど・・・

5セット継続したんですが、上乗せが全然ダメだったので大して増えず。

ボナもあまり来なかったなー。

その後もチマチマ打って、少し減らして終了。



111126番長

お約束のブルマー写メ(誰得www)



☆スロの結果

・番長2

 投資 9.0k
 回収 8.1k


微妙に負けた(´・ω・`)





その後は仕事をとっとと済ませて、知人に頼まれたマ○ハンの視察へ。

随分客が減ったと聞いていたので、気になってたみたいです。

私も訪れたことさえないので、興味しんしんで向かいます。



ん?結構お客さんいるじゃない。

でも、打つ気にはならんなー。いくら等価とはいえ厳しいと思うんですけど。

ちょっとビックリしたのは、百裂が満席だったことぐらいかな。

海コーナーは、かなり閑散としておりましたなw



さすがに試し打ちすら憚られる釘だったので、文字通りウ○コして帰りました(^ω^)スッキリ



で、鞄を買ってパチ屋に行ってきました。

最近何度か登場したホールです。

以前メーカーさんと一緒に行った33個店なんですが、給料日後はどんなかんじかなと思って。

時間はすでに16時近くだったので、とりあえず銭形におっちん♪

見た目どおりに回りませんが、マイホの銭形に比べたら、それでもマシな感じがします。


1台目は1kで15回転。

2台目は、もちっとマシですがそれでもキツイなぁ。

ちょうど8k目を入れたトコでチビ忍をとっ捕まえたので、右の感触も試せるな( ̄ー ̄)ニヤリ




うーん、右も1本だけ弄ってるっぽいな。

アタッカー手前上の釘を、少し下向きにされただけでこんなに違うのか・・・

前回は全くストレス無かったのに、今回はイラッとするね。


給料日直後だからなのかなー。

また今度、様子見に来て確かめてみるべきだな。

ただ、前にも書いたけど、家から小一時間かかるんで足が向きにくいんだよね。

でも近くて厳しい店よりは、少し遠くてもいい店に行かなきゃ勝てないからガマンすっか。



あ、肝心のSTですが、以下のような結果でした。




  ↓  ↓  ↓









111126銭形01

久しぶりのAKBボーナス( ^ω^)



111126銭形03

誰や君は?



111126銭形04

君も知らんぞ(汗



111126銭形05

これだけサムネ表示にしときます。




赤保留でチビ忍演出に行ったらガッツポーズして良かったんだっけ?

上からピョコっと出てきた時に、思わずニヤリとしてしまったんですが(;^ω^)





☆パチンコの結果

・銭形平次

 1台目 ・・・ 1k 15回転ヤメ

 2台目 ・・・ 8k 

 216 スタート

 354 赤保留 擬似x2 鎖鎌 チビ忍捕獲 小小大大小 大大大小小 大大大大小

 123 ヤメ


 投資 9k

 出玉 20340発

 回収 10kのみ換金(17040発は貯玉)



玉を流す時になって気付いたんですが、貯玉システムがあったんですよ。

通常は3000発まで手数料無料。

他に、店の決めた日がいくつかあって、その日は全く手数料が不要らしい。

12k分までは無料で打てるのは魅力的だなー。

ま、次にいつ来れるかは分からないけど(爆



ようやく変○的なヒキが復活したかな?かな?


では、また♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/344-742ccbb7
