アレンジメント 田舎でパチンコを 答え合わせ。
2011.11.23 答え合わせ。
こんにちはー、おさるです。



 毎年書いてるような気がしますが、乾燥肌が大変な季節がきましたよー。

もーかゆいのなんのって。

一応、風呂上りに尿素配合のクリーム塗って、朝も着替えるときに塗ってますが、

効果がある・・・とは思えないな、大して。

塗った時はいいのですが、時間がたつとダメだね。

そもそも何度も塗らないといけないのかな?


カユイ → 掻く → 風呂でウギャー の無限ループ中です。



では、前回の続きです。

ラストで変な失敗写メを載せまして、なんの演出か分かる?って聞きました。

何名かコメントを頂いたんですが、正解者はいませんでしたね~

一応、最初っから流れを追って書くことにします。



この店の京楽機種は、スケ番刑事・プロポーズ・銭形の3機種。

スケ番は満席、といっても打つつもり無いけど。

プロポーズはガラ空き、そして素通り。

銭形は6割程度の客付きですね。もちろん座りましたよ。


・・・座ると同時ぐらいに、両隣に当りが来て萎えたけど。


なんか嫌な予感がするよね~ といっても試し打ちなので気にせず打ちますが。

割と銭形が好きでチョコチョコ打ってますけど、本当の激アツってそんなにないよね。

冷静に見てて足りないものがあると、あーやっぱりねって思うこともしばしば。


当りに絡みやすいって思うのは、3大激アツを除けば、

 ①回転開始時の図柄拡大

 ②提灯役物ドーン(ステップ3かな?)

 ③赤保留の中身が十手


だと期待します。ってかそれ以外はあまり期待していません(爆



で、私の初当りは、4k投資してすぐの71回転目でした。


回転開始時に、問答無用の!


111120銭形03

Pフラじゃっ!


くそっ、変な所にピント合いやがった。



こうなると、どんな豪華な演出が見れるのかワクワクしません?

・・・あ、しない。そーですか(´・ω・`)


で、この時はというと・・・





無予告。


静かに擬似るのかなーと思ってみていると。



111120銭形01

これが出たわけです。


勘のいい人(銭形マニアともいう)ならこの時点で、何が来たかわかるかも。




 ↓  ↓  ↓










111120銭形02


というわけで、銭形チャンスでしたー


記憶が薄いけど、Pフラ → 縄・十手・銭の図柄止まる → (※) → 銭形チャンス

上記の(※)でシャッターを切ったと思われます。



んー、やっぱあれだけじゃ分からんか(ノ∀`)



で、もちろん大きいほうの当りですが、STはあっさりスルー。

ここで引けたら少し楽に打てるんですけどね~

そうそう上手くはいかないもんです。



お次の当りは、180回転(ST込み)でした。

八百八町モードの突入回転で、擬似3・平次ステップ4となり4面テンパイ。

ガトリング娘から一撃(白)に発展し、群が付いて当りー。



小小の2連ぽっちり。

元にさえ戻ってないがなヽ(`Д´)ノ

・・・まぁ早めに当ったんだから我慢しましょうか。

次も早く当てりゃいーんだし。





ST込みの148回転目に、お静お祈りでチビ忍ゲット♪



111120銭形04


でもなー、合いたかったモードとは相性が悪いんよねー。

3回もリーチ来たのに全部スルーしたこともあるし。

Z保留なんて絶対当らん保留だと思ってますんで。








単発スルー やっぱりなー。




その後は全部飲まれて、静かに席を立ちました・・・






分母内に当りは引けたんですが、如何せん連チャンが足りませんでしたね。

この日は様子見だったので、深追いはしませんでした。

が、前回打った時と同様、右はすこぶる快調でしたね。

私のよく行くホールでは、なんでそこまで?ってぐらい右を殺してるので、その差は大きいです。

この時は昼過ぎに行ったんですが、ソコソコの空き台がありましたので、休みの日はコッチにしようかな?




・・・4パチでマクロスF私歌も現役で稼動していることだし( ̄ー ̄)ニヤリ







あ、パチネタ切れた。

次は何を書こうかなぁ(;^ω^)




では、また♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/342-637a4697
